掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

541 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/24(Sat) 00:26
24日め!
前回のくじは…。>>491だから…。
4+9+1=14、1+4=5番だな!
じゃあゾンビシューティングゲームをしてみようか。

…おお!ゾンビが迫ってくる…!これVRだよな?
すごいリアルだ…!おっと!撃たないとな!

>>500(パルスィ)
いや、気にすることはない。俺もよくやるし…。

う〜む…たしかにイツ花さんはとても良い人だと思うぜ?
魅力も感じているさ。ただ、好きっていう気持ちは、
恋心といつもイコールではないと思うからな…。
なんて言うかな…。恋慕ではなく尊敬に近い念かな。
これでもやっぱり許せないか?

サッカーと恋愛はまったくの別物…のはずだが、
まあたしかに俺らしくないかもしれない。
カガリにも似たようなこを言われたが、
今が俺の最盛期なのかもな。
ちょっといい人、本気で探してみるかな。
いやいや、パルスィの相手なんだろうみんな?
みんなまとめてさらったりなんてしたら、
それこそパルスィは容赦なく俺を喰らうんじゃないか?

おおそうか、ダンスもパルスィは得意なのか?
情熱的なダンスだったようだな。それはよかった。
本当にイツ花さんのことが好きなのもわかる。

というか、ここももうあと10日もないんだな…。
ああ、ペアイベントには俺の相手はいなかったが、
懇切丁寧、そう言ってくれるのはうれしい。ありがとう!
ただ招かざれる客か…それはすまなかったな。
それでみんなに迷惑かけてしまっては申し訳ないからな…。

>>503
青汁か…今のはおいしくなってるらしいが、
やっぱり苦いんだろうなあ…。
だが健康のためか?この機会に飲んでおくかな。
それじゃあ、一杯もらおう。ごくっ…。
…!!これは…思ったよりうまいかもしれない…。
どうもありがとうな!ただ一杯で十分だな…。

>>505
たしか全自動卵割り機の回だったか?
元ネタはそこにあるようだな。
祭で食べる料理はこの雰囲気も手伝って、
それでおいしく感じるんだろうなあ。
今日を入れてあと7日!気合い入れていこうぜ!

>>506
2Lの緑茶を頒布だって?
つまりもらっていいってことか?
それじゃあ、一本もらおうかな?
ありがとうな。まだまだ水分補給は欠かせない。
熱中症対策になるだろうな。

>>510
魑魅魍魎?2匹もどこかに?
それは…見たのかな…?どうかわからないが。
詳しい特徴とか教えてもらえるか?
それならピンと来るかもしれない。

>>511
黒ひげって、あの黒ひげ危機一髪の?
探しているのか、ここも人いっぱいだからな。
この場合も同じだ、特徴を教えてくれ。
黒ひげっていうくらいだからやっぱり、
口の周りにひげを蓄えているのか?

>>513
う〜むそうだなあ…。
>>26で出ている、パノッティの「ジャストパンチ」かな。
ジャストミートするというのもさることながら、
同時にジャスティスの意味も込められているとは恐れ入った。
正義の拳ってことか。威力がすごいものになるかもな。

>>515
俺のスレか?まあ、そうだなあ…。
事情があるとき以外は基本的に毎日、
俺がレスをしていくこと…かな?
それと、よっぽど変な話題でなければ、
サッカー以外のものも大丈夫だ。
よかったら来てくれよな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)