掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

56 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/09/14(Wed) 23:34
>>352 (10ch全体の中から気になるキャラハンがいるなら教えて )

これまでに言葉を交わした人たちは言わずもがな。
それを除けば竹原さんだな!耳を傾けているだけでも実に愉快だ!
この祭りが終わるまでには、是非直接声を掛けてみたいものだな!

ところで、ザナージュ殿らは息災だろうか!
またいつか、あの賑やかな輪の中に入り込める日を心から楽しみにしている!!

>>371 (四年後に起こしに来て )

四年後だな!承知した!
もしも俺が、四年後にもこの場に立てたならば起こしに行こう!
ただし!迷わず君の元へ行けるよう、君も必ず同じ場所(>>371)に留まるように!
それから風邪を引かぬよう暖かくして眠ると良い!それでは、良い夢を!!

>>417 (ラタトゥイユってなあに? )

すまんが知らん!
名前の響きからして、灯油か何かの銘柄だろうか!
ところで少年!こちらからも一つ尋ねたい!

−−「けばぶ」と「とるてーや」の違いは一体何だ!!

>>506 (魘夢の子守歌)

こら!危険だぞ!
そんな所から落ちでもしたらどうする!

それにしても、随分と再現度の高い下弦の鬼の物真似だな!
上弦の参の真似をする少年にも毎度思うが、一体何処でその服を調達してくる!
出来る事ならその熱意を、日々の鍛錬に向けて欲しいものだ!
まぁ、異世界の君に言っても仕方がないな!はっはっは!!

気持ちよく歌っている所失礼した!
そういえば、あちら(>>371)で今まさに床に就こうとしている人を見かけたのだ!
君が良ければ傍で唄ってやると良い!

>>516 (細かすぎて伝わらないモノマネ選手権)

燃やせ…

燃やせ……

命を燃やせ!!

−−バタンッ

>>545 (マイペース大事だよ)

うむ!君の言う通りだな!!
加えて何も食わずに走り回っていたものだから、空腹で力が出ない!
さっきは意味もわからず穴に落とされるし!よもやよもやだ!!
ここらで少し休憩といこう!!

〈 シカシ何トカ第一会場モ半分ヘ到達シマシタゾ! 〉

そうだな!閉会式までには、何とか皆に合流したいものだ!わはは!!

>>342
…ん?君はさっき、くじ屋の近くですれ違った少年だな!
わざわざ追いかけてきたのか!一体どうした!!

《つ【9月3日(>289)以前の食べ物系出店物全品半額引券 】》

こ、これは…!!

……………。

要、ここは今一度入り口まで逆走してみるのも一興だとは思わないか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)