掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

562 名前:水橋 パルスィ@勇儀の着物 ◆Parseejo 投稿日:2022/09/24(Sat) 15:50
>>541
―――まったく、紳士的にも程があるわ淫魔に精気でも抜かれたのかしら?
だとしたら貴方を誑かした淫魔が妬ましい。
許すも許さないも無いわ、貴方がそうだと言うならそうなのでしょう。
散々感情を喰らってきた貴方の気持ちが分からないわけでは無いわ。

あら、私達を喰らうのは貴方の方よ。
まとめて相手をしてくれるのであれば嫉妬はすれども文句はない。
……ふん、やはり人間でなければお呼びでは無いということか。
道理で妖怪にとって棲み辛い世の中になっていくわけね。

得意なわけではないけれどイツ花への気持ちで補ったわ。
後ろ指刺されようと構わない、あの時は二人だけが世界の全てだった。
さて、折角だから今度は貴方からサッカーを習おうかしら、パノッティが是非にと。
私とイツ花は動きやすいように揃いのハイレグ戦闘スーツに着替えてきたわ、どうかしら?

光陰矢の如し、既に3/4が終わっている。
騒ぎ足りなければパノッティが来月末にハロウィンパーティを企画しているわ、貴方もどうかしら。
何、相手をしているのは貴方だけでは無いし気にすることもない。
ただしどんな結果を招こうと私は一切関知しないわ。

>>544 シノ 毒蛇騎士 宝石魔人 デデデ大王 チービィ
惑星の神など所詮は下級神<アルコーン>に過ぎない、この惑星で言えばヤハウェか。
全世界を創造し、運命の一切を定めたのはアフラ=マズダーよ。
故に貴方が天罰を受けぬのもシノと行動を共にするのも全て天地開闢の折に決まっていたこと。
私がこうして話しているのも神の代弁に過ぎない。

あら、WWWとレオンはその戯言に興じていたようだけれど。
武闘派ではないけれど彼らの接戦に血が滾ったわ、この昂りをどう鎮めたものか。
エージェントに必要な素質であることに違いないわね、何かにのめり込み過ぎないことも然り。
他の者と貴女では置かれた立場も違う、それは理解しているつもりよ。

理想は当然必要、具体化するためには計画も然り、闇雲に動けとは言わない。
されど私の脳髄と精神は常に刺激を欲していて、それには行動が肝要
無力な民を守ることは力ある者の義務、平和の希求はそれ自体が善行
小難しい講釈など垂れなくとも衆生が清らかならばケインズの予言などとうに達成していた。

介抱が要るほどこの店に酒があったかしら?
それより追加で発注する準備をしておきなさい。
徒に杯を重ねるのは本格の鬼と言ったけれどアレは取り消す。
真の美酒と出逢った時、種族など関係ないわ。

>>547 金潟すぐみ
周りへの危害が致死的なものを指すのであればそれは然り
されど全く影響が無いわけでは無いわ、この場に集った者達の心を蝕んでいるもの。
私は嫉妬の妖怪、感情を喰らって生きる存在、故に貴女達の精神に寄生する。
言うなれば貴女達は皆私の食糧でしてよ。

―――そうね、概念は知っていたけれど実際に組み立てるのは経験が無いわ。
初心者でも造作なく組み立てられそうなものを推薦してくれるかしら。
造形はそうね……家のような低層の建造物が良いでしょう。
貴女の知る限りで見繕って頂戴

快適な空間を創り出そうとするのはあらゆる生命体の性分ね。
苦行に対して救済を見出そうとするのはごく僅か、あるいはクリンゴンの風習か。
ただし進歩が無いのは貴女達にとって致命的では無いかしら。
それが本当ならば政治、科学、文化が200年程停滞していることになるわよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)