掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

578 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/24(Sat) 20:10
>>539 かすみお姉ちゃん
ぷぷぷ、すけとうだらってセリリお姉ちゃんのことになるとまわりが見えなくなるもんね。
そういえば、あんなにたくさんの幸福のケーキとか買ったら値段もスッゴいことになりそうだよね。
かすみお姉ちゃんからはそんなにお金使ってないの?
もしスイカ割りでねらいがハズれたとしても
地面を叩いた衝撃でスイカが割れちゃいそうだよね!
黒髪になってみたいかぁ、忍者さんだし似あうと思うよ!
でも、たしかにあんまり髪の毛の色とかいじりたくないよね。ぼくだってこの金髪が好きっ!
そうだ、これの上にぷよまんを乗せてぷよまんケーキにするのもいいかもね!

>>543 猛お兄ちゃん
ドラゴンのブレスはスゴいよー!もう、大ヤケドするよー!
ヒーリング魔法を使ってもらえば治るけど…炎の温度1000度はあるかもね。
たしかアルルお姉ちゃんにもドラゴンのお友達がいるって聞いたような?ドラピーって名づけたらしいけど。
そうだね、ぼくはどんなことだって楽しみたいし
どんなことも思いついたらすぐにやっちゃうんだ!でも、やりすぎることもあったり…
前、かくれんぼをしてるときに民家のカベをよじのぼって屋根にかくれたら
そこから降りられなくなって泣いちゃったこともあるんだよねー…。
そのときはお友達が見つけてくれて町の人がハシゴを持ってきてくれたんだけど。
ふつうのぷよぷよ勝負ではちびぷよを使うことはないからそれだけおじゃまぷよが落ちることはないけどね。
なんでぷよぷよくんを消したらおじゃまぷよが降ってくるのかそのワケはわからないんだけど。
ハイフラワーはいろんなことを知ってる、頭にお花が生えてる亜人の女の子なんだ。
将来は作家になりたがってるから、そのぶんいろんなものごとにアンテナを張ってるみたいだよ!
ほかにもおおかみおとこっていう子もいて、鼻がめちゃくちゃ利くからさがし物がとくいなんだよ!

>>547 すぐみお姉ちゃん
ギョ、ギョーザ?なんでそれをさいしょに思いついたんだろうね?
中身のお肉とか野菜を完成させてから皮のプラモでつつむのかな?いがいとむずかしそうではあるね。
それで、お寿司!?お米のツブを一個一個こまかーく組みたててくの!?
めちゃくちゃ器用さがいりそうだしそれ以上に根気がいるでしょ!せめて完成させたら食べられたらいいのに!
紙くずとか…もうなんでもありだね!だけど、大マジメにヘンな商品をつぎつぎ出すスタイルがプラモデル好きな人たちにとってはウケるんだろうね!
うわぁ〜、カービィかわいい!まだパーツがバラバラでもかわいさがつたわるね。
あ、これ、カービィのアイテムじゃん!
見えないところだからいい、じゃなくて見えないところもちゃんとつくりこんでるのがホントにスゴいね…!
よし!楽しく組みたててみせるよ〜!プチップチッ…カチッカチッ……
(何分かして)
ね、ねぇ!で、できたよ!!ほら!しっかりじょうずにカービィになってるでしょ!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)