掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

589 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2022/09/24(Sat) 23:05
>>525
環「スポーツで優勝したとこがやるやつだよね?」
育「それをビールじゃなくてワインでやるってことかな?
  しかもめっちゃ高いの。大人組でもなかなか飲めないよ?」
桃「ある意味金持ちの道楽ってやつだね…。
  桃子が大人だったらこんなことするよりもっと味わって飲むね。
  それにビールと違って噴き出さないから微妙だと思う。」

>>570
育「なんかよくいわれるよね…。
  シチューに合わせるのはご飯かパンかって。
  あれとかあれよりはまだいい方だけど。」
桃「桃子はどっちかっていうとパン派かなー。
  もちろん、別にあるならどっちでもいいんだけど。」
環「たまきはシチューをご飯にかけてる人見たことあるぞ!
  あれってやってもいいのかな…?人前でやったら怒られるかも。」

>>571
桃「桃子としては断固反対だよ…。
  ひどい目にあったからって同じことしていいわけじゃないから。
  それに…どれだけ危ないものかは知らないはずがないし。」
環「昔大変なことになったって話は聞いたぞ。
  もうちょっとしたら勉強する機会も出てくると思う。」
育「そうだよね…本当に考えさせられるよ。他人事じゃないもん。」

>>542達海猛
桃「要は目指す先にあるものって感じかな…。
  うちはトップを目指すっていう思いは一緒だからまとまる方なんだ。
  少なくともプロデューサーの腕がいいっていうのはあるかな。」
育「うん、うちの大人にはどっちもいるみたいだよ!
  やっぱりちゃんとそういうの評価してくれる人がいるのはいいよね!」
環「大きい人は本当に大きいからね…。
  カルシウムって確か牛乳を飲めばいいんだっけ?」

>>550ハナビィ
環「全員ちゃんとあってるぞー!
  覚えてくれたんならそれだけですっごくうれしい!」
桃「そうだね…ちょうどアピールの瞬間とかかな。
  桃子たちは今のところそういったコンセプトの曲はないからね。
  このユニットもどちらかというと背伸びした感じだし。」
育「別のユニットにお祭り系はあるからその人たちにぴったりかもね!」

>>580星崎リリア
桃「『理由(わけ)あってアイドル!』っていうくらいだからね…。
  夢があっただけじゃなくてコンプレックスや中には大切なものを失った人もいるし。
  だけどそれをアイドルの道に昇華させたっていうのは大きいことだと思うよ。」
環「そうだぞ!頑張っているのはアイドルだけじゃないんだ!
  もちろん、おやぶんだってその1人!その気持ちは忘れないぞー!」
育「大変だっていう気持ちはあるのは確かだよ。
  だけどみんな頑張ってるから1人が弱音なんてはけないよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)