掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

591 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/24(Sat) 23:31
>>537
クジの結果は、5+3+7=15、1+5=6だから、ボウリングをやってみようかな!

三穴の魔導球の3つの穴に指を入れ、左手を添えて構える。
そして前方に立ち並ぶ杭目がけ、魔導球を転がした!
床を滑るように転がる魔導球が見事、杭をなぎ倒した!

ストライク!

何故かこの意味不明の言葉が胸の奥で響く……。【※魔導物語ARSより】

>>175
改札ぅ!?なんの改札?
この先、切符がいるの?そんな話は聞いたコトないケド……。
それとも、なにか入場券がいる特別な出し物でもしてるのかな?

>>186 リリア
す、素敵?ボクが?えへへへへ、ありがとう、リリア!
でも、リリアも気配りできるし優しいし、素敵だと思うよ!

あはは、まぁ、確かに、個性的な人たちに囲まれてるのはホントだよね。
ドラコは会うたびに美少女コンテストを挑まれるし、ウィッチもボクで魔法薬の実験しようとしたりするし、
ルルーもボクがサタンを取ったとか言って怒ってくるし、サタンは妃になれって言って迫ってくるし、
シェゾはお前が欲しいとか言ってボクの魔力を狙ってくるし……あれ?やっぱりボク、苦労性?
確かに、サタンはボクのコトが……好き……なのかなぁ?妃になれとは言ってくるケド、
ボクが好きだって言われたコトは……あったっけ?なかったよーな……。結局、ボクの魔力が目的のよーな……。
シェゾがボクのコトを好きなんて、ゼッタイないよぉ、シェゾはカンペキにボクの魔力にしか興味ないし。
う〜ん、まぁ、いろいろあるだろうし、最初にできた恋人と別れちゃいけないなんてコトはないから、
最終的に、いつまでも愛し合える人と出会えることができたらそれが一番いいよ!昔のコトなんて気にしなくても!
えぇっ!?こ、ここでみんなに報告するのぉ!?そ、そんな……は、恥ずかしいよぉ〜〜!///

そんなコト、ゼッタイないってばぁぁ!
そう、サタンの弟で魔導学校の先生の、ルシファー先生も、サタンとそっくりの美形で
サタンとは違って落ち着いてて優しくてミステリアスで、女子生徒からも大人気なんだよね!
【※角川スニーカー文庫出版の小説版のオリジナルキャラで、ゲームには登場しません】
そうそう、謎が多くてサタンの双子ってコトで実力も相当のはずだケド、やたらに人に見せないし……!
素敵な人なんだ!

いろんなグルメが食べられて、とっても貴重な経験だったよ!どれもスゴく美味しかったし!
レジャー・スポーツ大会も、どれも楽しませてもらってるよ!ありがとう☆

>>194 シノ
シノ、久しぶり!ずいぶん忙しそうだね、あんまり無理はしないでね。
ボクもお祭りが楽しくて挨拶が遅くなっちゃった、ゴメンね。
こっそり、パノッティと一緒にシノのお店でいろいろ楽しませてもらったよ。
ゲームコーナーでぷよぷよしたり、駄菓子コーナーでゆったり時間を過ごしたり……、
それ以外にもいろいろなコトやってるんだね!万能屋の名前は伊達じゃないっていうか……
ホントにスゴいお店だね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)