掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

592 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/24(Sat) 23:33
>>208 WWWと雨音
いいね!
WWWと雨音の二人の距離がどんどん近づいて行ってるカンジで♪
そうだよ、誰だって照れくさいところをからかわれたらいい気分しないしね。
からかっちゃダメだよ。

ねぇねぇ、WWWはどこでこんなにおいしいカレーの作り方覚えたの?得意料理はなに?
パルスィのカレーも食べさせてもらったケド、みんな作るカレーが美味しくて、羨ましいよぉ!
どっちのカレーもスゴく美味しかったケド、やっぱり味わいが違って甲乙付けがたいよ。
こんなおいしいカレーがこのお祭りでしか食べられないなんて、残念だなぁ……。

>>226 シェル
シェルダの友達だったんだ!

へぇ〜、キミ、ワルだったんだ……ず、ずいぶん明るくて親しみやすいワルだなぁ、あはははは……!
って、なんでボクまでワルってコトになるんだよぉ!?ち、違う、ちがぁーーーーうっ!!
誤解だよっ、その紹介文は勝手に書かれたデタラメだもん!!
あ、あねさん!?はぅっ、そ、その呼び方は……!
幼稚園の頃、ボクとケンカしてたすけとうだらJr.が、ボクにケンカで惨敗してボクに付けた呼び名……!
【※スーパーファミコン版「魔導物語 はなまる大幼稚園児」の話】
ふ、ふつーにアルルって呼んでよぉ!

な、なにか勘違いに勘違いを重ねてないかな……?
ボ、ボクはそもそもワルじゃないからぁ!

あっ、そーそー!そのタオルのことなんだケド!ちょーど聞きたいと思ってたんだ。
去年、シェルダからもらったコレ……、【すけとうだら柄のタオルを出す】
キミの世界だとこーゆーの流行ってるの?
確かにすけとうだらは人気者だケド、なんていうか、熱血過ぎて暑苦しいって言うか、ネタ枠っていうか……、
っていうか、シェルダ自身もこのタオルを使う勇気ないって言ってたんだケド!?
どー思う?

……な、なにを警戒してるのかな……。
Σま、また何か勘違いされてる!?

>>241 るり
天界かぁ、そういえば、ボクの身の回りには、魔界のプリンスのサタンとかはいるケド、天界の人?っていないなぁ。
たまぁにハーピーを天使と間違う人はいるケド、ハーピーは鳥人で天使ではないし、じっくり見ておこうっと。
でも、飛べないってコトは……どうやって天界から地上に来られたの?
飛べなかったら真っ逆さまに墜落することになっちゃうと思うんだケド。

あっ、もうパノッティとは会ったんだね。さすがパノッティは挨拶回りが早いなぁ……。
魔導のコトももう聞いてるんだ!天界の人も魔法を使ったりするの?
魔界の人とは交流あったりする?

頑張って軍艦カレーを当ててねっ!
まぁ、当てられなかったら、WWWと雨音のお店でカレーを注文して食べさせてもらったらいいよ。
パルスィもWWWと雨音のお店でカレーを作ってくれたし、それも残ってたら食べさせてもらったらいいんじゃないかな。

えへへ、料理はある程度はできるケド、カレーを作るのがちょっと得意なだけで、料理全般は普通だケドね。
作る過程かぁ、とすると、ボクもWWWと雨音のお店の厨房を借りるしかないかなぁ……。
このお祭り会場で料理できそうな所って言ったらそこしかないかも?

そういえば、ボクもなんで軍艦カレーなのかは知らないなぁ……。
料理のタイトルは料理を作った人が自由に決めていいから……時雨と響に聞いた方がいいかも。

>>319
さて、今日もクジを引こうかな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)