掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

599 名前:金潟すぐみ ◆AaUmBRxs 投稿日:2022/09/25(Sun) 01:34
>>578 パノッティくん
餃子プラモは中身の餡と皮とでパーツ数自体は少ないんスけど、ただ組み立てるだけでは生の餃子でして。
そこにパテを盛って塗装して焼き目をつけることでようやく完成なんですよ。
いかに美味しそうな塗装を施すかが肝でして、ジャンルとしては食品サンプル制作に片足突っ込んでるっス。
寿司プラモもあわせてマニアックな上級者向けっスね。

お、できたっスか?どれどれ〜?
おおっ!完璧っスね!上手にできてるっス!はなまるっ!
あとはこれをお持ち帰りいただけるように、箱の中に緩衝材を敷き詰めまして〜。
はい、どうぞ!大事にしてあげてくださいっス!
プラモデルの楽しさが伝わったなら、出展した甲斐もあったっス。
飛び入りを許可してくれてありがとっ!

>>583 地球防衛軍のみなさん
地球脱出はもうわたしが生まれるよりはるか昔のお話ですんで、特に思う事はないっスね〜。
前半はテキスト通りに歴史を語っただけなので、温度差については致し方ないかとっ!

ギアがあれば中学生でもヴァイスは倒せますし、根絶させられないけど脅威では無くなってるっス。
変身や搭乗ではなく装着っスね。四肢を包むように身につけるドレスギアと、クロスとショットの手持ち武器で構成されてまして、
生身剥き出しと驚かれますけど、次元位相シールドがあるので宇宙空間でも活動できるっス。

プラモについて語るのはそれはもうそういう職業だからっスね〜。
両親の影響で興味を持ちまして、突き詰めていったら今に至ったとしか。
あ、ちなみに父は歯科衛生士でして、歯の治療の応用で造形を教えて貰ってたりしたんですよ。

わたしの世界の歴史は壮絶ですけども、今は普通に平和な日常を謳歌できているっス。

>>595 猛さん
そりゃ転売は許さないっスよ!
本来なら手に入ったであろうものを、市場から根こそぎ横取りして値段を吊り上げて売りつける、そんなことあってはならない事っス!
もっとも、ネットオークションやフリマサイトに出品されていても買わずに再販を待てば防げることですけどね?
最近はメーカーさんも頑張って製造ラインを動かしてくれているようなので、完売しても1ヶ月ほど我慢すれば普通に買えるようになってきたっス。
企業努力っスねぇ…感謝感謝っスよ。

社会人になられますと、一般の方はなかなかプラモデルに手を出すことはありませんから。
昔を思い出しながら、今はパチパチ組んでみてくださいな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)