掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

595 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/25(Sun) 00:34
25日め!
前回のくじは>>543だな!
5+4+3=12、1+2=3だな!

それじゃあビリヤードをやってみるか!
って、実はルール知らないので調べてからにしよう…。

>>546(金潟すぐみ)
そうか、家にいる時間が増えたから、
プラモデルを作る時間もできたわけか…。
ああ、転売ね…今いろいろ問題になってるよな。
そういうのやっぱりすぐみちゃんも許せないか?

そうなのか、恐縮だな。
ほう、楽しめればいいなんて…本当に良心的だ!

おお、本当にこだわって作られているんだなあ…。
特に具の作りがすごいよな!こんなに細かく…。
マーキングシールにモールド?
ほうほう、溝で文字が彫られているなんてなあ。
ああ、ちょっとやってみようか。
プラモデルを作るなんて、いつ以来かな…?

>>550(ハナビィ)
ああ、でもイベントごとはせっかくだし、
俺も思い切り楽しんでるぜ!

敵はそのようだな…画面を見ていてわかる。
でもハナビで一気に倒せるとかか?

へえ、入れ替えながら進むのか。
預けられる場所がある?へえ…。
トロフィーもすごい人は多いかな?

ああ、そういうことか…。
でも暴挙を止めるために動くってかっこよくないか?
魔法のある舞台もそうだが…。

>>552
ビューティーMYジンセイ…。
前向きになれそうな曲だな。
プラモ女子の人生組み立て記?
もしかしてすぐみちゃんと何か関係あるか?
人生は美しいものであってほしいよな。

>>559
これはいったい…?
ほう「ベルサイユのばら」か…。
よくミュージカルでやっているらしいが、
実はどんな物語か知らないんだよな…。

>>562(パルスィ)
いやいや、紳士的だなんて…。
それはある意味、俺から一番遠い言葉じゃないか?
大丈夫さ、淫魔につけこまれたわけじゃない。
おっ!そうか。俺の気持ちもわからないではない…。
とは言っても、俺の方こそまだパルスィの気持ち、
よくわかっていなかったりするからな…。

俺が喰らう?パルスィをか?
…いや、大丈夫だ。それはない。
別に人間だからとか妖怪だからっていうのも関係ない。
ただ、パルスィはイツ花さんと幸せならそれが一番じゃないか?

そうか…俺はというと、ダンスはさっぱりだ。
サッカーを教えるって?それなら準備運動からかな。
ハイレグ戦闘スーツね。気合入ってるなと思うぜ!
パルスィはそういえば、普段運動はするほうなのか?

その通りなんだよなあ…。あと6日しかない。
まあ、あと6日あるという見方もできるがな。
んっ?ハロウィンパーティだって?ここでか?
そりゃあ興味はあるな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)