掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

61 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/14(Wed) 23:44
>>60
クジの結果は、6+0=6だから……Cのジャパリまんっていうのを食べてみようかな。
んんっ、おいしい!餡子のぷよまんとは全然違って……なんだろう、コレ?
なんの味か分かんないケド、とにかく美味しいよ?不思議な味だね。

>>前スレ949
ビーフカレーかポークカレーかチキンカレーかってコト?
どれも好きだから、特にこれっていうのはないケド。
う〜ん、今食べるならビーフカレーにしようかなぁ?
特に理由はないケド……今日は何カレーにしようかなって、ただの気分で決めるよね。

>>前スレ973 WWWと雨音
あはは、恥ずかしく感じるのなんて、最初だけだよ!すぐ慣れる、慣れる!
なんか反応が初々しくて、こういうのみてると応援したくなっちゃうよね。

あ、でも、作ってって頼んだのはボクだし、材料費ならボクが払った方がいいんじゃないかな?
カーくんのお代わりが運ばれてきた……、はぁ〜、やっぱりいい香り……。
じゅるっ、あっと、よだれが……///

>>前スレ999>>11 ハナビィ
わぁ〜〜、キレイ☆
第1会場完走祝いの花火だね、すごい!
まだお祭りは半ばだケド、感動しちゃったよ!
あ、挨拶が遅くなってゴメンね、ボクはアルル、よろしくね☆

>>5 かすみ
やっほー、かすみ、久しぶり!
挨拶が遅くなってゴメンね、よーやく一通りお祭りの会場を見て回れたかな……。
わぁ、その水着、すっごくキレイだねぇ!「和」ってカンジで似合ってるよ☆
おぉ、ケーキもスゴい……!こんなにいっぱい……!
どれか食べたいケド、ど、どれにしよう、迷うぅぅぅ!!
それじゃぁ、いちごの……あっ、じゃぁ、かすみのでお願い!

>>10
ホント、キレイだったね!
フィナーレはもっとスゴい花火が上がるのかなぁ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)