掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

654 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/25(Sun) 21:41
>>593 かすみお姉ちゃん
でも、すけとうだらだってセリリお姉ちゃんのことが好きなんだからちょっとはむくわれてほしいなって思うよ。
ぼくはすけとうだらと音楽性がちがうからあんまり仲がよくはないけど、そういうことは応援したいんだ。
うわぁ、オーナーさん、とっても気まえがいいねー!
今までこのお祭りが終わって帰ったときとか、オーナーさんたちにお祭りのみやげ話とかしてあげてたの?
それで協力してくれたとかかな?
お祭りではいつでも思い出をつくりたいよね。キャラハンさんや名無しさんたちとたくさんお話して。
ルルーお姉ちゃんの海みたいに青い髪もきれいだなって思うけど、やっぱり生まれつきをダイジにしたいよね!
来月ハロウィンになったらまた和菓子ケーキとか食べる?

>>596 猛お兄ちゃん
たしかに、魔導学校の運動会じゃそういうシューティングみたいな競技もあるんだ。
もちろん魔法使いの人にしかできないんだよね。
なんかそれは魔王が思いついた競技らしいよ。
ドラピーはアルルお姉ちゃんが50年前にタイムスリップしたときにそこでタマゴから生まれてきたのをお世話してたドラゴンの子なんだって。
それで、もとの時代にもどったとき、成長したドラピーにまた会えたみたいだよ。
もちろんぼくのお友達のドラゴンだってカッコいいけどね!
そう!そのばよえ〜んは、もともとは敵を感動させて動きを止める魔法なんだけど
おじゃまぷよを落として攻撃する最強レベルの攻撃呪文として使われたりもするんだよ。
おおかみおとこは満月の夜だけじゃなくもともとオオカミの魔物なんだよ。
十五夜のときはその子ともいっしょにお月見したんだ!

>>599 すぐみお姉ちゃん
なるほど〜!食品サンプルはじょうずなたとえだね!
プラモの塗装ってカンタンにはマネできないむずかしい作業だろうね。
そんなちっちゃなプラモなのにホントのイミで完成させるのは上級者向けだなんて。
プラモデルってぼくが思ってたよりずっと奥がふかいんだね〜!
わぁ、ちゃんと持ちかえるための箱まで用意してあるなんてサービスがいいなぁ。
ぼくのほうこそ楽しいイベントをやってくれてありがとう!
すぐみお姉ちゃんは造形大学にかよってるんだよね?
やっぱり、ぼくくらいに小さいときからこういうプラモが好きだったの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)