掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

671 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/25(Sun) 22:42
>>601(ハナビィさん)
水上と水面、合わせてそんなにきれいなものに…!やっぱり花火はいいものですね。

空中の面もあるんですね。やっぱり下に落ちてしまうとミスになるのですか?
RTAはよく動画サイトにあがっていますね。本当に早い人はびっくりする速さですね!

残機も関係なく、ゲームオーバーもないのなら本当によかったです!
月によってセールと前におっしゃっていましたが、普通に買ったら2000円くらいですか?

>>616(カラ松さん)
へえ!お料理を違う人が担当するときもある!それはいいですね。その人の個性が味に出そうです!
でもやっぱりいちばんおいしいのは、やっぱりお母様の作る料理でしょうか?へえ、お父様が「美味しんぼ」を…。
カラ松さんもグルメな人でしたっけ。きっとご家族全員での食事っておいしいんでしょうね〜。

>>627(煉獄さん)
陶芸体験ですね。あっ、やっぱり力加減が難しいですか?なるほど、力を入れることに慣れていて抜くのは大変…。
どうぞリラックスなさってくださいね。あっ、やめられなくなるほどにですか?さすがですね!
大きな丼を作られたのですか。大丈夫ですよ。一生懸命作られたものですから、きっとうまくいきます!

そうなんですか、鬼は夜に出るのですね。飲むのであれば日中がいいのですか。
あっ、そうなんですね!哲さんと飲みに行かれるのですか!そうです、もう一週間もありませんが…。
でも、そうしてご一緒にお酒を楽しまれる方がいらっしゃるのは、やっぱりお祭りならではですね!

サディー「女装は余興程度ならまあいいかもしれませんね。はい、前向きに考えています!」

そうですか、階級の高さではなく、鬼と戦う方皆を尊敬なさっている…。
悪鬼滅殺…そういえば鬼殺隊には女性もいらっしゃるんですか?

宇髄さんは派手好きな男性…よく覚えておきますね。へえ、火薬を使い二刀流ということですか?
連れて行け、ですか。へえ、お祭り男なのかもしれませんね。いつかお会いしてみたいものです。

竈門さん…そうですか。将来性のありそうな方だったということですね。
格上の鬼にも向かっていく…勇気がありますね!

甘露寺蜜璃さん…へえ、恋の呼吸というものもあるんですか!煉獄さんの教え子ということですね。
へえ〜。たくさん食べるんですね!煉獄さんより上となると…どのくらいすごいのがちょっと想像できませんね。
そして時透無一郎さん。へえ!14歳で柱!天才ですねそれはたしかに!天才が努力するならば、どこまで成長するか…。
煉獄さんが梟に見えるんですね。へえ〜。それはなぜなのか、ちょっとわからないですが…。

私たちの前でいずれ見られますか!それは楽しみにしています!

>>634(時雨さんと響さん)
火力を出すための艤装ということですか。いろいろな能力を求めるといっぱいになってしまいそうですね。
ロンドン海軍軍縮条約…それを守っていなかったのは、戦争のない時代に国際問題にはならないのですか?
あっ、そうなんですね。開戦したら条約は破棄…やっぱり、戦争するとそうなりますか…。
バレなければ大丈夫…かくいう私も同じようなところはあります…。よく考えないといけませんね。

へえ〜。金曜ではなく土曜ですかカレーは。実際、海の上で曜日感覚がわからなくなることは、おふたりもありますか?
栄養面でも優れているカレー、そうですか。重宝されるんですね。薄いカレーでも、食べられるだけましとか…?
あっ、駆逐艦には冷蔵庫はないんですか!海の上だと、すぐに生鮮食品が悪くなってしまうんじゃないかと思ったので…。
…つまり、わざと食べ物を食べられなくしたんですね。潜水艦の中は酸素が限られていますものね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)