掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

678 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/09/26(Mon) 00:01
今日を入れて、あと5日・・・。
ヴィーナス諸島のみんなに、おみやげを買わなきゃ。

>>597(猛さん)
ええ、その通りです。
だから・・・このバカンスが、ずっと続きますように・・・って思います。

はい・・・その通りです・・・。
おかげでどれが新技なのか、わからなくて・・・。

>>631(時雨さんと響さん)
わたしたちの対戦動画を見てくれたのね・・・ありがとう。

受け身の取り方・・・?
うん、いいけど・・・ハヤブサさんの「飯綱落とし」みたいに
受け身が取れない技もあるから・・・そこは頭に入れておいてね。
あなたたちなら、大丈夫だと思うけど・・・先頭の心得がない人が食らうと、
本当に死んじゃうから・・・。

>>640(カガリさん)
ふふっ、わかったわ。
運命の相手っていうのは、何度離れても一緒になる・・・
そんな人だとわたしは思うの。
だから・・・あなたはきっとアスランさんと結ばれるって、信じてる。

えっ、ここでやるの・・・?
うーん・・・ごめんなさい、まずは専用のフロートがないと・・・。
この会場のどこかに、あったかな・・・。

>>654(パノッティくん)
ふふっ、そうだね。
セリリさんって、そういうところが鈍かったりするから、
もう少し恋愛についてお勉強した方が・・・。

うん・・・その通りよ。
そうだね・・・29日の記念写真も、よかったら一緒に撮りましょう。
そういえば、さっきぷよまん本舗に行ってきたの。
ぷよまんのあんこはパノッティくんがくれたなかよしセットに入ってるから、
女天狗さんへのおみやげにぷよまんのクリームと・・・仙人酒、魔導酒、
ももも酒はたまきさんへのおみやげに買ったわ。

ふふっ、そうだね・・・・中には生まれつきの髪の色に
コンプレックスを持ってる人もいるけど・・・ね。

そうだね、それも食べるけど・・・
ヴィーナス諸島のハロウィンの恒例行事になってる、
カボチャ割りも楽しみにしてるの。


今日は、この辺で・・・。
失礼します。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)