掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

680 名前:息吹の勇者 ◆zDhkWIQw 投稿日:2022/09/26(Mon) 00:15
「トワ:こいつ(>>679)、誰なんだ…?
   おかしい、こんなに喋る奴だったか。」?

未だかつてなかっただろうね
自分でも動揺している
きっとスゴい返答の数々を目撃した反動
たぶん数日後、しばらくの間は燃え尽きる。

>>293 パノッティ
こちらのセリフだよ
パノッティこそ、ボクだって嬉しいから。

もちろん大活躍のはずだよ
一昨年は迷子に…
ところが今年のボクは第一会場を突破
会場マップが役立つ証拠だよね。

企画にも参加ができた
これでお互い忘れられないね。

ステキな演奏だから褒めて当然だよ
もっとたくさん聴きたい。

楽しむものだね?
うん、ボクも楽器を挑戦することに決めた
元気を出してほしい人を励ませる
そういうのいいと思ったんだ。

去年に入手、思い出の品ってことだね!
なになに?
えーと、あっきめっさつ…
邪悪な鬼を倒し続ける意味なのかな
たしかにカッコいい!
ボクもパノッティに背中をあずけたくなった。

そうなの、美味しそうな屋台が多くて
ずっと食べ歩きが続いてしまう。

えっ、そうなの!?
パノッティだったんだ!
異世界グルメ、すごくおどろいたんだよ
加えてもらったのうれしい、ありがとう。

>>296 WWW
そう言ってもらえると助かる
ボクもいろいろ見てきたつもりだったけど
未知の世界はまだまだだね。

ボクは百年の眠りから目覚めた立場上
こういうこともありえるのかもしれない
と考えてしまった。

きっとWWWの世界だからだね!
さまざまな不思議現象が起こりそう
あまり深く追求しないほうがいい?

超能力とか魔力の素質?
生まれ持つ秘めた力みたいだね。

専門学校で正解か
つまり他にもいろんな体質がいることに
問題なく過ごせているならよかったよ。

次のもう作ってくれたんだ!?
だって、この芋焼き
すごくおいしいからたくさん入る!
サイコーだよ、おいしー。

わすれないうちに代金の支払いも済ませる
よし、追加分もこれでバッチリ!
ダメだ、頬がゆるんでしまう
ところでこれレシピは教えるのダメ?
自分でも作ってみたい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)