掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

682 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/26(Mon) 00:52
26日め!
前回のくじは…>>597か!
じゃあ5+9+7=21、2+1で3番だな。
それじゃビリヤードはやったから、
焼き物づくりに挑戦してみようか!

全然、やったことはないがな…。

>>599(金潟すぐみ)
だよなあ…転売はビジネスだみたいな論調もあるが、
本当にほしい人の手に渡ってほしいよな。
ほう、プラモデルにも再販があるんだな。
企業努力ね。まさにそうだと思う。
もしかして転売って、買う方もいけないのかな?

ああ、なんだか懐かしい。
本当にリアルだなあ〜。本物そっくりだ!
今のプラモデルはここまで来ているのか!
(しばし夢中になる)

>>601(ハナビィ)
それはそうだな!楽しまないとな!
ハナビィは気に入ったイベントとかあるか?

へえ、打ち上げは花火はやっぱり華だな。
そうか高いものが多いんだな…。
やっぱりお金を貯めないといけないか?

そうか、この花火がないと先に進めないとかあるのかな?
ストーリーを○周目追加って、終わりがないのか?

そうなのか…手紙で誘われるとは。
でもそれがなかったら、冒険もなかったわけだな。

>>603
M-1グランプリ?へえ、今の王者は錦鯉っていうのか。
ちょっとツッコミが厳しいような気もするが…。
タカアンドトシに似ているとも思ったが、
何か元ネタとかあるのかな?
M-1グランプリって、賞金1000万だっけ?

>>607(地球防衛軍)
ああ、なるほど…。やっぱりそうか。
シン・ウルトラセブンはなさそうなんだな。
じゃあせめて、シン・ウルトラマンは見ておくぜ。

アナザーライダーって復活するのか。
へえ、その対になってるライダーの力でね…。
ライダーがあのような姿になってしまって、
放送当時ショックを受けた子供たちとかいなかったか?

そうだよなあ、6年経ってもまだ半年か。
あっ、そういえば前に言ってたか。姉がいるって。

いやいや、祭が好きで気がつけばそれだけ経ってただけさ。
ただコツらしいコツがあるとすれば…う〜ん、
やっぱりみんなの話をよく聞く、かな?

>>608
ほう…そうなのか。告白ね…。
記念祭はあと5日で終わりだが、
10月1日に実行に移すのかな?
グッドラックだな。勇気がいるが、
やっぱり青春してるな〜って思うぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)