掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

698 名前:シェル・マスカレード ◆SMa41BQY 投稿日:2022/09/26(Mon) 03:56
>>613 ユニ!…ちゃん
めちゃくちゃ初めまして!アンタはユニちゃんだよね!
シェルダから聞いてるよ!猫みたいにかわいい宇宙のアイドルだって!

>シェルダって人と、髪の色が同じだし
あの人に、声も似ている気がするわね…

Σギクッ

>…あ!わかった!シェルダって人の妹かお姉さん?

…惜しい!アタイはシェルダの親友なんだ!
それで髪の色もお揃いにしてるってわけ!
剣は…そ、そう、シェルダから預かってきたんだ。
「いつか立派な貝賊になって返しに来い」って言われてね。

アタイらの国?そうだなぁ、元々は剣と魔法が栄えた国だったって言えばなんとなくイメージできる?
そこに機械文明が発達してきたって感じかな。
で、アタイや兄さん…じゃない、レオン師匠は王都を守護する部隊に所属してるんだ。
王都だから王様もいるしお城もあるよ〜。
ユニちゃんの故郷は復興中だってシェルダから聞いたけど今はどんな感じ?
たしか獣人さんたちが暮らす星なんだよね。
文化とかさ、やっぱりこの世界とは全然違うの?

>その、くらぁけん焼きとくらぁけん丼の両方お願いするわ!

まいどありー!…って両方?ユニちゃんって意外と食べるんだね…!
………あ、できたみたい。はい、お待たせー!
熱いから気をつけてね!猫舌注意だよ!

>>681 ノーウィス!…さん
>おや、初めま・・・んん? いや、初めましてではあるんだがな。

うん、それで合ってるよ!めちゃくちゃ初めまして!
アタイは初参加のシェル・マスカレード!よろしく魔法使いのお兄さん!
え〜と、お兄さんの既視感の正体はたぶんアタイの親友じゃない?
髪の白いキュートな魔剣士が去年参加してたからその子だよ、きっと。

レオン『…ということにしておいてもらえるとありがたい。俺は師匠のレオン。よろしく頼む。』

そういえばアタイ…はもちろんだけど師匠もシェルダもさ、ノーウィスさんと話したことってないんじゃない?
ってことは、ほんとにはじめましてだ!
ふふ、嬉しいよ。声かけてくれてありがと!
嬉しいからなにか買っていっちゃおう!
ね、オススメの商品教えてよ!

レオン『魔法への耐性が上がるような薬はあるか?』(切実)

>>310 竹原!…さん
ほんとに初めまして!
アタイはシェル・マスカレード!よろしくね、竹原!…さん!
それでその天下一武闘会って…もしかしてWWWさんとうちの師匠がやってたやつ…?
アハハ…さすがに来年もやったら怒られるような…。
でも武闘会に参戦する松竹タッグとかめちゃくちゃ面白そう…!
想像つかなさすぎて普通に観客として見てみたいくらい!
竹原…さんはボクシングチャンピオンだったんだよね?すごいなぁ…。
アタイにも体術教えてほしいくらいだけど…もう時間がないよね。
って、一人で盛り上がっちゃってごめんなさい!
そ、それじゃ!じゃね!じゃないや…

じゃあの!

>>637 カガリ!…さん
アタイ貝柱だけど呼んだ?

な〜んてね!ふふ、でも呼んだよね?
ほんとにはじめまして!アタイが親衛隊貝柱のシェル・マスカレードだよ!

>あの一行とも一緒に連ザUも遊んだらきっと楽しい時を過ごせそうだな、ふふふ。

煉ゴ\さんと思いっきり楽しい時を過ごしてなかった?
ふふ、ごめん!つい。
でも凄かったなぁ、二人の舞踏会。
まるで千一夜物語…いや、七夜物語を見てるみたいだったよ。
おかげで横で見てたアタイらまで熱くなっちゃった。
時間はあまり残ってないけど、アタイとも思いっきり楽しい時を過ごしてくれると嬉しいな!

…あ、そうだ。もしまた変な服着ることになったらアタイのマスクとマント貸すよ?
見た目のヤバさは増すけど、顔は隠せるから精神的ダメージは軽減できるはず…。

―――――

以上ー!やぁーっと待たせてたみんなに返せたー…!
次は名無し!…さんにやり返してあげるから覚悟しときなよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)