掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

705 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/26(Mon) 17:29

>>683(ノーウィス)

W「閉会も目前まで迫っちまったからなァ」

凪「ま、最後まで楽しめる限りを楽しもうか」

W「結局はできる事をするしかねえ、ってこったな」

W「非人道的なもんもあったもんだな……」

凪「時間制限なしって事は、1度着けたら外せないんだろ?」

凪「処刑器具って言った方が近いな、それ。それもかなり効率が悪い」

W「こっちで言やァ電気椅子みてえなもんだしなァ」

凪「あ、ありがとう。これなら悪くないかも」

W「なら試してみても……いや、やっぱちょっと待て」

W「肝心のNGワードは何に設定してあるんだ? これ。それを知らねえと試しようがねえ」

W「それと1時間は外せねえのもそのままだよな。先にそっちを解除してくれねえと、着けるに着けられねえぜ」

凪「あ、そっか。何時でも外せるようにしておかないと不便だよな」

W「そっちをどうにかすりゃァ、新製品にしても問題ねえとは思うがよ」

>>685(達海猛)

凪「そう。私とWWWが去年、シェルダさんに言われた事さ」

W「あん時のオレたちも概ね、さっきの達海みてえな反応だった」

W「そう考えると、成程。去年のあいつも、こんな気持ちだったんだろうなァ」

凪「アスハさんか、確かに彼女も凄まじい」

W「あんだけ幅広いネタにあそこまで濃ゆく応対できてんの、見渡しても数えるくらいだしなァ」

凪「ん、私たちも見習わなくちゃって思うよ。……けどさ」

W「今の達海程の頻度でアスハ並みの密度の返答なんてしてたら、間違いなくその内体ァ壊すぞ」

凪「競うな、持ち味を活かせってよく言うしな。できればそりゃ文句なしだろうけど」

W「仮に届かなかったとしても誰も責めねえよ、無理すんな……とか何とか、オレたちが言っても」

W「手前なら現状に満足しねえで、上を目指し続けるんだろうな」

凪「ならきっと、それもいい。思う存分、納得の行くまで、心のままに頑張ってくれ」

W「ははッ、かもな。もっともんな事をあいつらに言えば、全力で否定するだろうがよ」

凪「何て言うか、場所柄なのかな。奥ゆかしい人が多いんだ」

凪「普段は腐女子と苦労人の面白コンビなんだけどな、前野さんたち」

>>663(ハナビィ)

W「オレたちも道に迷うなりすれ違うなりで、声くれてる奴に答えられねえ事もあるしなァ」

凪「その記録とはまた別に、マップを纏めてくれてるパノッティくんにも感謝だな」

W「あいつの仕事量、半端じゃァねえだろうによ。まったく頭が下がるぜ」

凪「私たちはあんまり活用できてないのが、余計に申し訳ないと言うか何と言うか」

W「そうかい、そりゃァよかった」

凪「かき氷のお代わりもまだあるから、食べたい時は何時でもおいで」

W「つってももう終わりが近えから、提供が間に合わなかったらすまねえなァ」

凪「それなら遠慮なく、持ち帰って楽しませてもらうよ。家族一緒に」

W「最近はうっかり忘れそうになるが、手前はまだ家族じゃねえからな雨音」

凪「……ふふ、そうだな。まだ、違ったな」

W「ん。……舞踏会で見た花火も綺麗だったし、これも期待させてもらうぜ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)