掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

685 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/26(Mon) 00:54
>>642(TIntMe!)
いいプロデューサーにいい環境か!
となると、あとはみんな次第かな?
でもきっと成功できるよう、俺も祈ってるよ。
アイドルの事務所って、やっぱりみんな和気あいあいかな?
それともいい意味で緊張感があるとか?
ああ、みんな育ち盛りだものな。たくさん食べてほしいな。
多分、ビタミンDじゃないか?日光にあたることで、
人間の体はそれを補給できるんだ。
そしてビタミンDは、カルシウムが吸収される手助けをするんだな。

>>647(天秤るり)
ああ、とっても思慮深いなと思って…。
そうだな。そこまで考えられるなら立派なものだ。

そうだなあ…たとえばここのキャラハンのみんなかな。
話していて「そう考えるのか!」とはっとさせられる。
具体的には激動の時代を生き抜いた哲さんとか、
鬼と命がけの戦いをしている煉獄さんとか、
いつも楽しいことを率先して考えてくれるパノッティとか…。
これ以外にも挙げきれない。たくさんいる。
みんな、俺では真似できないよ。

そうなんだ。まだ食べられるものでも捨ててしまうんだな。
ああ、最近になってその見直す動きが出てきた。
きっとみんな、やっぱりもったいないとは思っていたんだろうなあ。

おおそうか!人間を信じている…それはありがたい。
そうだ。信じられないのに守るのは違うな。

ああそうなのか…。師匠はなかなかガードが固そうだな…。
でも、やっぱり優しさも見せてくれるんだろう?

師匠にとっては普通でも、いつかは微笑んでくれる…かもな。

>>654(パノッティ)
そ、それはそうだよな…。魔王がそんな危険なことを?
なんて競技を考えるんだ…最悪死人が出るぜ…。
アルルお嬢ちゃんはタイムスリップしたこともあるのか?
そのタマゴからドラピーが生まれた…つまり50年前のドラゴンね。
元の時代にも成長したドラピーがいて、再会できたんだな。
パノッティの友達のドラゴンは、何か特徴はあるか?
ばよえ〜んは…やっぱりそうか。おじゃまぷよを落とす最強呪文…。
ああそうなのか!もともとオオカミの魔物ね。
十五夜で一緒にお月見か。それは楽しかったろうな!

>>657
これは…何語になるんだ?
へえ、止まらないなら止まれ?
…って、訳されても意味がわからないんだが…?

>>663(WWWと凪沙)
そうかあ、俺を高く買ってくれてありがとうな!
WWWたちは前にも言ったようにレスがいい意味で独特だし、
それもひとつの個性なんだよなあ。
自分ががんばってもできないことが、「凄い」か…。

そうだなあ。パノッティはここまでよくがんばってる。
もちろん他のみんなもだぜ?
特にカガリは初めてだろうに、一切手を抜かない。
俺がそこは見習うべきところだな。

そうだったのか?終わりかけていたなんて。
それじゃあスレの救世主というわけだ。

そうか、自分のペースで楽しめればいいさ。
あと5日だな!思い切り行こうぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)