掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

711 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/09/26(Mon) 18:32
>>677 (坊や哲)
>>684 >>686 (達海猛)
>>704 (WWW)

ほう、もう既に盃がかなり空いているようだ!
はははっ!君たちも中々いける口だな!此処へ座ってもいいだろうか!

《哲:芋焼酎はいけるかい? 》

うむ!ありがとう!!
和久井殿!すまないが、追加で何品かつまめる物を頼めるだろうか!
ああ、君たちは腹が減っていなければ構わず呑んでいてくれ!
俺はどうも、食いながらでないと酒が進まないたちでな!

《W:どうぞ。飲んでる内に冷めてくると、更に美味くなるぜ っ(黒霧島 25度のお湯割り) 》

和久井殿!ありがとう!!
それでは改めて!此度の再会を祝し、乾杯ッ!!

−−くいっ

ぷはっ!うまいっッ!!

哲殿、君は何か病を?それはいけない!
あまり無理はするな!もし眠ってしまっても、俺が休憩所へ運んでおくから安心すると良い!
先に俺が潰れてしまわなければ、の話しだがな!はははっ!!

達海殿!酒が空いているぞ!俺が注ごう!
やはり君は、付き合いや打ち上げ等でこういう場には慣れているのだろうか!
ビールというのは飲んだ事がないな、後で俺もいただこう!

《哲:目の前の勝負に勝つ事でしか、道は開けねぇ…。 》

その通りだな!
思えば我々三人、その点に置いては共通している。
例え立ち向かう先が何であろうと、命がかかっていようとそうでなかろうと
一戦一戦に全身全霊をかけて挑み、その為に日々の鍛錬を怠らない!

《達:なるほど…内面か。情熱ってわけね。》

うむ!哲殿にも似た物を感じるぞ!
心を燃やさなければ、命懸けの博打に怯む事なく挑む事などできないだろう!
どうだ!我々の共通点を取り、この会合を熱血漢による会、略して「熱血会」と名付けるのは!!
……………。

どうした!何か反応を返してくれ!居た堪れないだろう!はっはっはっはっは!!!

《哲:あんたとは、いつか「旅打ち」をしてみたいもんだな…。 》

それは楽しそうだな!
達海殿は仕事柄、相手の戦略を読むのも得意なのだろう!
やり方を一度覚えてしまえば、懐には困りそうにない!
俺はどうだろうな、稼いだ金が全て駅弁代に消えてしまう景色しか想像できん!
途中駅で放り出されぬよう、精々気をつけるとしよう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)