掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

704 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/26(Mon) 17:28

W「番号は1。卓球か、絵画か」

凪「卓球だろ。私たち2人共、絵を描くの苦手だしな」

W「ただ下手なだけならまだしも、楽しむ事もできねえしなァ」

W「にしても、卓球かァ」(かこんかこん)

凪「温泉旅行の支援絵を思い出すよな」(かこんかこん)

W「おう。どいつもいいケツかいいおっぱ」(かこん)

凪「すけべッッ!!」( 天 冥 閃 球 刃 !! )

W「今のはオレが悪かった」(##)ω・)

>>672(星崎リリア)

凪「ふふ、ありがと」

W「他人からそう言われると照れ臭いけどなァ」

W「全員が全員そう、ってえ訳でもねえんだがなァ」

凪「私みたいに、元から制御に苦労しないのもいるし」

W「オレみてえに制御を磨いて、マイナス面を表に出さねえようにしてるのもいる」

凪「強いて苦労を言ったら、そもそも"異能を持ってる事"それそのものかな」

W「学院の外の表社会じゃァ、異能は隠されてるからな。大っぴらにできねえ」

凪「WWWの【魔法】も、私の力も、人目のある所で使いにくいんだよ」

凪「逆に言えば、おかげで人間らしさを忘れずにいられるって事でもあるんだけどさ」

W「いざ終わりを目前にしちまうと、名残惜しくなっちまうなァ」

凪「まだもう数日あるし、何なら来年にもまたあるって」

凪「自分たちでも言ってて、分かってる事なのにな」

W「だとしても、だ……嘆いても笑っても、終わりは変えられねえ」

W「最後まできっちり楽しんでいこうか。どうよ、またなんか飲んでくかい」

>>677(坊や哲), >>596(達海猛), >>630(煉獄杏寿郎)

>ビールをもう一本、追加でお願いできるか?

W「毎度」っ(アサヒ・スーパードライ500ml)

>芋焼酎はいけるかい?
>よかったら、煉獄さんにはそいつを頼む…。

W「聞いてた感じだと、じっくり腰据えて飲むようだし」(やや熱めの湯を陶製カップに注ぎ)

W「色んな飲み方を楽しめる奴がいいよなァ」(冷えた焼酎をゆっくり注ぎ加え)

W「どうぞ。飲んでる内に冷めてくると、更に美味くなるぜ」っ(黒霧島 25度のお湯割り)

>>680(息吹の勇者)

W「世界ってなァ広いもんだからな」

凪「分からない事も、珍しい事も、人が思うよりは多いものさ」

W「んー……まァ、そうだな。こっちも訊かれた所で」

W「"そう言うもんだから"としか言えねえ事もあるからなァ」

凪「逆に言えば、はっきり答えられる事には」

凪「私たちも答えられるだけ、答えようとは思うんだけどな」

W「とりあえず、訊くだけ訊いてくれるのはいいぜ」

凪「答えられるかは質問次第、って感じでさ」

W「体質……確かに、体質でもあるか」

W「オレたちみてえな能力者は基本的に、"異能物質"って呼ばれてる」

W「異能を操るためのもんを体ん中で作れるように、生まれ付きなってるらしい」

凪「例外も結構多いらしい上、そもそも私たちも詳しくないから」

凪「細かく語る事はできないけどさ。他にも色々な能力者がいるのは、確かにそうだな」

W「そう言う意味じゃァ、色んな体質がいる事になるなァ」

W「つくづく嬉しい事を言ってくれらァ。最高の応報だ」

凪「ん。お代わり分の500ルピー、確かにいただいたよ」

W「レシピ? いや問題ねえぜ、他の何人かにも教えてるしなァ」

W「まずジャガイモの皮を剥いて、摩り下ろすか細かく切る」

W「それを粗く潰して、捏ねて形を整えて、油を引いた鉄板の上で焼く」

W「それだけの簡単なもんだ。調味料も好きにかけていい」

W「ただ、1つ問題がある。ジャガイモに相当する食材が、息吹の地元で見付かるかどうかだ」

W「油はバターを溶かして使えばいいし、リンゴソースの代わりに蜂蜜をかけてもいいだろうが」

W「肝心の芋がねえ事にはなァ。……もし芋がなくて、人参やカボチャみてえな他の野菜を使う時は」

W「小麦粉とミルク、卵を混ぜて繋ぎにするこった。ま、色々自分で試してみなよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)