掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

724 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2022/09/26(Mon) 20:41
綾波、です。大変遅くなりました…クロス開始、です。
祭終了期間まで、今日含めあと5日、まだ挨拶できていない方もいるです。
結構ヤバい、です。ヤバ波、です。
本日行えるクロスは本日、です。

では今回クロスする方、です。

〇パルスィさん 〇地球防衛軍さん達 〇リリアさん 〇達海さん
〇パノッティさん 〇坊や哲さん 〇WWWさん 〇煉獄さん
〇シノさん 〇カラ松さん 〇時雨と響さん 〇アルルさん
〇シェルさん

です。よろしくです。

>>283(パルスィさん)
むずかしい言葉が並んでいますが…
訳すると、つまり、何者であっても、
パルスィさんの意思を変えることはできない、という意味で、大丈夫です?
はい、わかった、です。パルスィさんの意思は伝わったです。
綾波の意思はどうでしょう…分かりません。だけど、少なくともこの場、
祭では、仲良くしたい、です。来年も、よろしくです。

話、です?早い方がいいですか、では、今ここで。
パルスィさんと一夜…?い、いえ!そういう話じゃ、ないのです。((
こほん、ええと…。去年と、一昨年でしたか、
初対面では、対応が分からず攻撃を仕掛けてしまった覚えがあるです。
今思うと、対応に誤りがある、です。ごめんなさい、です。
ええと…はい、同じこと言ってしまいますが、来年も、縁がありましたら、
よろしくです。

イツ花さんですか、まだ会ったことがなかったのですが…
ステキな方、なんですね。パルスィさんの活力ですか、それはそれは…です。
祭が終わる前に、会ってみるです。
服は特に決めてない、です?なるほど…です。
TPOに応じて、ですか。
そういえばこの祭の中で、何度か着替えてましたね。
ステキだったです。

……うん。らしくない、返し、です。
パルスィさんからしても、返答に困りそう、です。
いえ、いいんですよ。パルスィさんらしい、言葉で締めて…。(

あと綾波から伝えたいことは…
あっ、すみません。時間が足りなそう、です。(
えと、残りは該当スレで…書けたら、書く、です。

>>290(地球防衛軍さん達)
わかったです。特撮は、綾波のペースでみるです。
もし見た時は、また綾波とお話しして下さい、です。

ジャミラさんの過去、です?
あっ、元は地球の人だって話は知ってるです。
水が弱点…でしたか?空気、水の無い惑星に不時着したから、だったような。
あれは…ジャミラさんは、救助を出したのに、見捨てられたんでしたっけ…?
ちょっと、話の過程はあやふやな所がありそうですが…確か、そんな話…。
かわいそう、です。だから地球に復習にきたんでしたっけ。
……綾波なら、どうするのか、判断に悩みそうです。
かわいそうな過去があったとしても、人々に脅威を与えるようなら…
やっぱり、戦う…のでしょうか。わかりません。

しゃ、しゃしん…!です!
あ、ありがとう…ございます、です…。
えと、お礼にその…何をしたらいいのか…。

あっ、そうですね。
きゃ、キャラハンは…
「キャラハンは助け合いでしょ!」
です……。

ま、真似…です。してみたかった、です。
その、ありがとう…です。

>>303(リリアさん)
あっ、、ちょっと気を遣わせてしまった気がする、です。(
すみません…です。
綾波も、祭のことは…ちょっとずつ、空気とか、覚えてきてはいるのですが、
まだまだ、慣れないことが多く、むずかしいです。
あっ、でも、いつでしたか…。リリアさんが教えてくれた、検索キーワード、
あれ覚えてから助かってるです。ありがとう、です。

インタビューは…綾波だと、あれくらいじゃないと、体力が尽きそうです。
いえ、綾波の返答に対しては…短くていいですから、ね?
(こちら短いので…すみません)

んっ、綾波のドレス、です?
見てくれて、ありがとう、です。
綾波も、ちょっと大人になったです。
来年は、もっと大人になって帰ってくるです。
よろしくです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)