掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

749 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/26(Mon) 23:51
>>658 WWWお兄ちゃんたち
なんだったら来年は女の人になってやるのもいいんじゃない?
もしかしたら姉妹がやってる屋台だって思われるかもしれないよ。
ま、ジョーダンくらいに聞いといて!また来年の記念祭をお楽しみにしとくからっ!
あはははは!いいんだよ!ダンスの種類は自由、どれだけハチャメチャでも自由なのが花火舞踏会なんだからっ!
たぶんお祭り会場のカメラスタッフの人がみんなのダンスを動画に撮ってるよ。
まちがいなくお祭り記念館行きだねっ!
そっちもぼくのアルルお姉ちゃんとの踊り見てくれたんだね!
やっぱり踊らせるだけじゃなくて自分が踊るのも楽しいなぁってあらためて思ったよ!
うん、ケンカするほどってやつだよね。
幽霊になってもふたりはつながってるんだもんね。なにがあっても切れない仲ってことだよ。
いつか…ホントに幽霊じゃなく復活するとか…そういうことはありえるのかな…?
でも、そっか、ふたりの仲はまだまだこれからってこともあるかもね。
だったらぼくも応援するよ。いつかホントに結婚相手になれるといいね!
マップのこともどういたしまして。わーい!このリンゴジュースがあれば元気がいっぱい出る出るー♪
そうだね、またなにか食べようっと!じゃあ、そのリンゴのケーキくださーい!

>>672 リリアお姉ちゃん
うん!追いかけっこをしてもお友達の中ではぼくがいちばん速いんだよ!
ただ、逃げ足となるとお友達のアーちゃんっていう子がもっと速いんだよね…。
サテュロスっていう子とも演奏をとおしてなかよくなったことがあったんだよ!
たとえば、ドラクエで言うならザキとかは効かない敵にも炎や氷の魔法は効く、そんなかんじかな?
魔王が太陽をおっきくしたことがあったって言ったよね?
そのときのぞう大魔王は暑さでイライラして、怒りの炎を出しすぎてもっと暑くしちゃってたんだよ…。
ハロウィンのあとはクリスマスパーティ、お正月パーティだってやりたいんだ!
なんかもう秋から冬にかけてがぼくの好きな季節ってかんじだよね!
うん!今からどんなかざりつけをしようかってのもワクワクしながらかんがえてるんだ!
お菓子くれなかったときのイタズラもね!

>>673 坊や哲お兄ちゃんたち
そうなんだよぉ、たくさん演奏してるとノドもからっからになるんだ。
そんなときのリンゴジュースはもうサイコーだよっ!ごくっごく…!ぷはぁー!おいしすぎるっ!ありがとっ!
よかったらまた演奏してほしかったら言ってね。たこ焼きのにおいかいでたらまたおなか減ってきた…。
芸は身を助けるかぁ、みなさんにとってはマージャンがその芸なの?
自分の腕前を披露しようとしたってことは、もともとダンチさんもそれなりに強かったんだろうしね。
へぇー…そのときに印南さんとも…!
どんな勝負だったのかはぼくにはイメージもできないけど、スゴい勝負だったんだろうね…。
たった一度の対戦で哲お兄ちゃんのことが忘れられなくなるくらいなんだから。
それで…死神になった今も、みんなのマージャンを見守ったりしてるの…?
えへへ、貞子さんもよろこんでくれてありがとう!
かんちがい…?あははっ!そうなんだ!ぼくは耳がいいから「来る」とは言ってないとは思ってたけどね。おもしろ豆知識だねっ!
どう?貞子さんたちのお化け屋敷のちょうしは?
来てくれるお客さんたち、みんなこわがってくれて楽しい?
ホンモノの幽霊さんがいるお化け屋敷なんだしもっともっと宣伝してあげようか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)