掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

75 名前:レスティヴ・ホース ◆ystLtgqY 投稿日:2022/09/15(Thu) 01:19
>>672(WWWさんたち)
マチカネフクキタル:普段のライブでもここまで派手なのはないですからね…。
          一応ライブ専用の衣装もありますけど基本バックダンサー用ですし。
          …ところでなぜそのワードを知っています?大体悪用されますけれども。

そしてゲン担ぎとしては最高の一品ですね!
          この祭りが終わるころには下半期GTラッシュに入りますから!
          クラシック級(作中では2年目)には私と縁の深い菊花賞もありますし。

ハツユキソウ:えっと…私はそうですね。

やはりキノコ料理にしておきましょうかね。
          特にキノコのスープが一番の好物でして(作中でも言及あり)
          いった方がいいかわかりませんけど別に熱いものは平気ですし。

>>745(星崎夫妻)
   ハツユキソウ:なるほど、そうでしたか…。
          どんな理由でも居場所があるのはいいことですね。

…私が花騎士になった理由ですか。ずばり、成り行きです。
          周囲に流されて騎士学校に入学し花騎士としての修練みたいなのを受けたんですけれども
          気が付いたら実際に花騎士になっていたのは私だけというオチでしたから。

マチカネフクキタル:タイムカプセルに関しては現在考え中です!

この祭りでもいろいろ手に入りますから
          それを入れるのもいいと思いますし私の方は山ほどあります!
          …厳密には部屋がすさまじいことになっているのもあるんですけど。

>>852(カラ松さん)
マチカネフクキタル:はい、もうおかげさまで!

あの時とかあの時も助けられましたからね…。
          もしかしたら大けがしていたかもしれないときもありましたから。

ハツユキソウ:なるほど、何となくわかる気がします。

そういえばそのシリーズ、私のもありましたね…。
          いわれてみれば大体背景もがっつり冬でした。
          不本意ではありますがそのイメージが定着しているんですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)