掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

745 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/26(Mon) 23:46
>>676
最後のクジの結果は、6+7+6=19、1+9=10、1+0=1で、卓球やってみようかな。
カーくん、いっしょにやろうか!カーくんに卓球のラケット振れるかなぁ?
え?バドミントンしたコトもあるからこれくらい簡単?なら大丈夫だね!
【※DiscStationVol.17に「羽毛球(バドミントン)するカーバンクル」が収録されている】
よし、やろう!

小さいラケットに小さいピンポン球を当てるの、結構難しいね……。
カーくんはどこにピンポン球が飛んでいっても全部拾ってくれるね、さっすがカーくん!

>>445 パノッティ
確かに恋のキューピッドとして出てくる天使は弓矢を持ってるコトが多いから、そんなイメージがあるかも。
でも、ハーピーってなんかほわわんとしてるから、あんまり弓矢を使うようなカンジじゃないよね。
そうそう、歌にしか興味なさそうだし、マイクの方がらしいかも。
タラコは美味しいから買う人も多いだろうケド、タラコを買う人がいるからってたらのタオルは……どーだろ?
あはは、まぁ、すけとうだらだしね、一人でどこまでも突っ走りそう。
えへへ、ボクだって女の子だし、うっかり服を買い過ぎちゃったかな?
そうだったね、サーカスのときはみんな服がいつもよりおしゃれになって、
パノッティも服にポケットが付いたり、襟が付いたり、靴も変わったりして、よそ行きの服だったね。
青かぁ、いいかもしれないね!新しい服にしたらボクにも見せてね☆
ぷよまん本舗以外にもスポンサーいるんじゃないかなぁって思ったケド、
そっか、ぷよまん本舗の額が一番だったってコトだね。さすがだなぁ。
えっ、なに!?気になるなぁ!そんな秘密にしないといけないようなコトなの!?なぞぷよって一体……ι
>>675のお返事と前後しちゃったケド、美味しかったね!

>>454 杏寿郎
杏寿郎の方も、いつも通り、元気いっぱいって感じでよかったよ!
えへへ、舞踏会で踊ってたの、見てくれてた?ありがとう!
まぁ、パノッティとも30年以上の付き合いだからね!……ボクたち的には1年もたってないケド。

厄介な任務かぁ、杏寿郎が厄介って言うくらいだから、だいぶ大変なんだろうなぁ。
雨の日にしか現れないってコトは、先週は現れまくってたってコトか、お疲れさま、
あんまり無理はしないようにね……。
ボクも、キミと会えて嬉しかったよ!

今は鬼の気配なしか……、ボクも特に魔物の気配は感じないし、問題があるとすれば、
泥棒とかの悪いコトする一部の人間の方かも。
鬼のまねごとっていうのはきっと仮装大会が開かれてたから、仮装で鬼の格好をしたんじゃないかな。
ただのまねごとなら実害はないし、大丈夫じゃない?

えへへ、それほどでもないよぉ!
他の世界の魔法や術と比べたコトがないから、魔導師の力が特別強いかどうかは分かんないケド。
帽子から鳩!?そ、それは魔法じゃなくて、手品じゃないかな?
確かに、物体を転移させる魔法もあるから、魔法でも再現できると言えばできるケド。
でもボクが使える魔法は、ここから別の場所に移動させる一方通行で、
別の場所にあるものをここに取り寄せるコトはまだできないから、もっと修行が必要かも。
キミこそ、厄介なお仕事の合間に来てるんでしょ?せめてここではゆっくりしていってよ!
……すでにボクも美味しい食べ物食べて、結構楽しんでるし!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)