掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

756 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/27(Tue) 00:28
27日め!
いよいよクライマックスだな…。
投票は…よく考えさせてくれ。

>>683(ノーウィス)
空間圧縮の魔法なんて使えるのか!
へえ…まあどこから道具を取り出してるのか、
いつも疑問には思ってはいたんだが。

ありがとうな!おお…舞い上がっていくぜ!
空を飛ぶのは気持ちいいことだな〜!

ところでこれ、何メートル上までいけるんだ?

>>687
ゴジラとガメラ、モスラくらいなら知っているが、
新しい怪獣もいるのか?まるでポケモンみたいだな。
怪獣たちのボスってことかな?
みんな黙ってしまったな…。
たしかにそれだけ並べば怖いかもしれない。

>>691(ハナビィ)
やっぱりか!花火を打ち上げたもんな!
ああ、本当に輝いてるぜ。花火と一緒の時は特にな。

強いものが高いのはまあ当然だが、
桁違いってことはなかなか買えないのか。

そうか、じゃあハナビは持っていることを推奨というわけか。
10周トロフィー!そんなにするとは、もう筋金入りのプレイヤーだな…。

へえ…腕を見込まれるとはさすがだな…。
依頼人が黒幕…それもよくあるよな。
ハナビィの冒険は、次作も出そうか?
そうすると4ということになるが。

>>693(シェル・マスカレードたち)
はっはっは。いやあ、そんなことはないし、
俺の呼び方も自由でかまわないぜ?
頑張り屋で気配り上手ねえ…顔がカッコいい?
そうかそうか!だがそうなら、
とっくにもういい人見つけてるだろうになあ。

そうだよなあ。まさに瓜二つって感じだ!
まあ、そうなんだ。他人の空似というのもあるんだが、
声まで一緒に聞こえるのが本当に不思議だ!
俺に似た人か…う〜むそうだなあ、いるのかな…?
ああ、もしいたら面倒なこと代わりにやってもらおうかな!

そうなのか!みんなの部隊と似ている?
アクの強い部下がいるのか…ああ、レオンさんの気持ちもわかるぜ。
ああ。もちろんだからこそ、まとめるのはやりがいあるな。
みんなの部隊はいくつまでだったか?個性的な人いるよなあ。

ほう、優しくされることに慣れていない…。
もしかして、今までひどい環境で育ってきたとかか?
なにやら複雑な事情があると見たな…。
お父さんか!俺も本当なら、子供のひとりやふたりいてもおかしくないが…。
ああ、なんでもかまわないぜ。せっかく出会えたんだ。
レオンさんとレーヴァにもおごるぜ?レーヴァはトマトジュースだよな?
んっ?ああ、WWWの店ね!なんだったら今哲さん、煉獄さんと飲んでるから、
レオンさんも一緒にどうだ?

ああ、くらぁけん焼きはうまい!「彼」か?
誰か考案してくれた人がいるのか?

へえ、カラ松がチーズとトッピングしてはどうかって?
やっぱり彼はおしゃれだよな〜!
ああ、年内完走が現実的になってきたな!
そうか、じっくり考えたらいいさ。
何しろここまでやってきたんだもんな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)