掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

691 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2022/09/26(Mon) 01:51
>>616(カラ松さん)
うん、いいよ!好きに使ってね!

手持ちの中で一番よく見るススキ花火の先端のひらひらしたとこの扱いって
意外と知らない人が多いんだよね…あの部分って実は火をつける前に取るのが正解なんだよ。
ついたままだと点火するまでに時間がかかっちゃうし。

まあやっぱりなかなかできる人いないよね…線香花火を最後までは。
割と昔ながらのものだけどそのあたりは改良次第では行けたりするかな?

>>642(TIntMe!)
あー、なるほどね。覚えた覚えた。
せっかくだし今度暇なときにでも聞いてみようと思うよ。

化粧品の宣伝ね…いいんじゃないかな?

やっぱりアイドルって影響力のあるお仕事だと思うし
それを見てやってみようと思う人も増えるんじゃないかな?
お値段もお手頃ならなおさらだよ。

>>647(るりさん)
そうだね…寂しいとこもあるよね。
このお祭りが終わったら帰らなきゃいけないからね。
だけどチャンスは逃したくない気持ちもわかるよ。

確かにクライマックスって感じだからね…。
同時に終わってしまうと一気に寂しさもこみ上げると思う。
だけどその一瞬のためにもおいらは力を入れるんだよ。

>>655(パノッティ)
ま、まあ問題なのはその1か所だけだから…そこ以外はまともだよ。
そして穴に落ちても当然のようにミスだよ。ただ、人数が減るってことはないけど。

いわゆる不思議のダンジョンみたいなのはローグライクっていうけど
それとはちょっと違うみたいだよ…それのもうちょっと定義が緩い版みたいな?
今のところは続報が待ち遠しいって感じだね!

そうだね…確かにそんな気がするよ。
目には見えないものだけど心にはしっかりと響くからね!

>>663(WWWさん&凪沙さん)
記録してくれる人がいるのはありがたいね…。
広すぎてどこに何があったか迷っちゃう人も多そうだもん。
実際おいらも結構お世話にはなったし。

うん、結構おいしかったよ!
あちこち回ったけど間違いなく上位に入るレベルだよ!

まあ楽しむのならいつでもいいよ。
何なら持って帰ってからやってもいいからね。

>>671(リリアさん)
うん、それはもう絶景っていってもいいと思うよ!
ちなみに水つながりの余談だけどおいらは泳ぐことはできても潜れないんだよね。

落ちたら即座にミスだよ…たとえどれだけライフがあってもね。
この辺は大体アクション系だとほぼお約束レベルだけど。
実際その手の競技に選ばれたことはあったみたいだね…去年くらいだったかな?

標準価格に関してはゲーム単品だと3作目が2050円でそれ以前は1420円。
ちなみにサントラ(1作目620円2作目以降720円)込みのセット販売もあって
そっちで買った場合若干だけど割引入ってお安くなるよ。

>>682(達海さん)
やっぱり一番は花火舞踏会かな…。
実際おいらもかなり注目を浴びたわけだしね。

強い分どうしても高くなっちゃうからね…。
特に最終面のショップで売られているものなんて桁違いだし。
だけど今までの分がかすむくらい強いのも確かだよ。

少なくともなきゃいけないってことはないよ…。
なかったら苦戦することになるってだけで。
周回数に終わりはないと思うよ…10周トロフィーがあるくらいだし。

おいらの腕前を見込んだんだろうけどまさかそんなことになったとはね…。
後々思うと怪しい依頼は割とお約束のストーリーな気もするけど。
特に依頼人が黒幕だったっていうパターンも少なくないとか。

>>622
うーん、まあそれなりかな。

おいらとして…どれが好きか迷っちゃうかな。
肉まんもいいしあんまんやカレーまん、ピザまんなんかも捨てがたいよ。

…あとほかって何かあったかな?
チョコまんとか薩摩芋まんとかもあったかも。多分だけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)