掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

764 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/09/27(Tue) 02:06
ごめんなさい。見落として返し忘れてたレスがあるから、今から返すわ。
あぁん、もう・・・。

>>604(ひかるさん)
まずは、見落としが原因で返事が遅くなってごめんなさい。

よろこんでくれてうれしいわ。
やっぱり、持ってきてよかったかも・・・。

えっと・・・4月だと、
ななみちゃんやレイファンさんと同じでメロンになるわ。
実は>>5のメニュー、去年の11月分から月ごとに順に並べたんだけど・・・
さすがに気付かないよね・・・あはは・・・。

>>607(地球防衛軍)
まずは、見落としが原因で返事が遅くなってごめんなさい。

それなんだけど・・・自販機もないって言っていたわ。
だから・・・パティさんの島では、
食事は島にあるものを採取して作るのが基本みたい。

うーん・・・ロベリアちゃんの生活に関しては、
あんまり聞いたことがないのよね・・・。
オーナーさんにはよく、「お父様」の話をしてるみたいだけど・・・。

えっと・・・フィオナちゃんのお城(うち)にはメイドさんと、
じいやがいるってフィオナちゃんから聞いたわ。
でも、オーナーさんに会いたくて飛び出してきたみたい。

>>618(カラ松さん)
まずは、見落としが原因で返事が遅くなってごめんなさい。

ふふっ、よろこんでもらえてよかった・・・。
やっぱり、持ってきてよかったかも・・・。

お気づきだと思いますが、この幸福のケーキは
いろんな品種のフルーツが使われているので・・・
よかったら、ほかのものも食べてみてくださいね。


ふぅ・・・これで全部、かな。
もし、ほかにも見落としていたらごめんなさい。

今度こそ本当に・・・またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)