掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

604 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/09/25(Sun) 03:28
今日のくじは…4+9+4=17 1+7=8
8だから乗馬だね!
馬に乗るのってどんなんだろう?


>>128(カラ松さん)
確かに新鮮だね〜。ペンギンの着ぐるみを着る機会なんて全く無かったし。
そういう意味でも当たりだったかな。
じゃあさ、異世界グルメとレジャー・カルチャー体験では、
カラ松さんが何か印象に残ったやつある?


>>131(パルスィさん)
あっ、パルスィさん!遅くなってごめんね。
この惑星の極点…ペンギンで極点って言うと南極かな?
そうだね…宇宙よりも遠い場所だっていう声もある所だし、
いつか機会があったら南極を目指して冒険するのもいいかもね。
自分の限界に挑戦することは嫌いじゃないし!
うん!ここの梅サワーすっごく美味しいからね〜!
鮭とばは雨音さんが持ってきてくれたんだけど、これが梅サワーと相性ピッタリでめっちゃイケるんだ〜!!


>>144
レオン?う〜ん、ピンと来ないなぁ…。
知り合いにレオンっていう人もいないし…。
でもそれって、飼ってる犬につきそうな名前だよね。


>>177
わあ、背高いなぁ…!
それにあの引き締まった体…ありゃ只者じゃないね。
美味しそうだね〜、そのどら焼き。
ねえ、それどこで買ったの?


>>255(かすみちゃん)
ありがとう!いっただきまーす!!
くぅぅ〜っ!デリシャスマイル〜☆
トッピングのりんごも美味しいし、さっすが幸福のケーキ!キラやば〜っ☆だよ!!

ねえかすみちゃん、このケーキってかすみちゃん達の誕生日の果実がテーマになってるんだよね?
じゃあ私の誕生果ってどれなんだろう?
私の誕生日、4月12日なんだけど、この中にある?


>>380(金潟すぐみちゃん)
初めまして!私、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな宇宙飛行士!
よろしくね、すぐみちゃん!

プラモ組立体験会かぁ〜。
おっ、仮面ライダーとウルトラマンのも!
ねえ、プリキュアってある?


>>507(万能屋紫乃)
うん!シノちゃんも元気そうで良かった!
去年とは顔ぶれがちょっと違うみたいだけど、仲間と一緒みたいだし!
えっ、遠くからでも聞こえてた?私の声、そんなに大きかったかな?
うふふ、待っててくれただなんて嬉しい!
へえ、色々やってるんだね!駄菓子コーナーにゲームコーナー、怪我の手当てに悪人退治、迷子や落し物の捜索も!
まさに万能屋だね!大人も子供も楽しめるお店って感じ!

ねえシノちゃん、お子様ランチってある?
私今、無性にお子様ランチが食べたい気分なんだよね〜、この年でそれはどうかって思われるかもだけど。
実は、今やってるプリキュアの映画のテーマがお子様ランチでさ。
あれを見たら、大人でもたまにはちっちゃい子供だったあの頃の自分に戻ったような気分でお子様ランチを食べるのもいいかなぁって。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)