掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

769 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/27(Tue) 08:13
>>741 イツ花さん
えへへ、親友かぁ。もしかしたらそうかもしれないね!
今年のお祭りでもパルスィお姉ちゃんにおせわになっちゃったよ。
あはは!だけどいまさらぼくがパルスィお姉ちゃんとイツ花さんのジャマなんてできないよ!
ぼくもパルスィお姉ちゃんとイツ花さんの踊りを見させてもらったしね。
なんか、ふたりはホントになかよしなんだってのがよくつたわってきたよ。
もう、だれもふたりの世界には入れない…ってかんじだったね!もう、ねたましいんだから!でも、おしあわせにね!
うん!そっちの世界でもはやくここみたいににぎやかなお祭りがやれるといいよね!
さいきんは神社でなにか開催したの?
リンゴはあんまりないのかぁ…。あっ、さつまいもはぼくも大好きなんだ!秋だし食べたいな!
カレーライス、食べたことあるんだよね?さつまいもはそれにだって合うんだよ〜!
演奏どういたしまして!みんなが明るくなってくれたらとってもうれしいんだ!
イツ花さんもノリがとっても良くて楽しい人だよっ!

>>745 アルルお姉ちゃん
今月13日のハーピーお姉ちゃんのお誕生日のときにはいっしょにコンサートをやったんだ!
ぼくからも音符の形したお菓子のプレゼントをあげて、よろこんでくれたよ。
アルルお姉ちゃんもなにかプレゼントしてあげた?
すけとうだらはセリリお姉ちゃんのことにもなるといろいろがんばっちゃうこともあるみたいだね。
それは応援してあげたいんだけど。
うん!サーカスのときはみんないつもとはちがう服装になってたもんね。
ああいうアーマー姿もとってもカッコいいと思ったよ!
やっぱりティアラもつけてゴージャスなセガサターンのときの姿がぼく的には好きだなぁ!
そりゃそうだよ、衣装や異世界グルメや体験祭だってもももに協力してもらったんだよ?
せっかくだからぷよまんとかここでたっくさん買ってこうね〜♪
うんうん!ぼくもダンチさんのたこ焼きバーで客びきもかねた演奏ができて楽しかった!

>>747 地球防衛軍さんたち
そっか…妹さんもお兄さんにそんなことさせてまで生きたくないだろうね。
小夜お姉ちゃんだってそうだよね?
士郎さんもちゃんと反省したならよかったけど、戦わされたライダーさんたちもブジだったの?
どこでもドアは行ったことない場所でも行けるってところがスゴいけど
過去や未来にまでつながるのはたしかにヤバいよ!
そんなワザが使える道具が欲しいくらいさ!
たしかに魔法が使えるといろいろ便利だよね。
あはは…お菓子を食べるための魔法ってのはぼくの世界じゃ無いなぁ。
その魔法陣からはほかにもいろいろ出せるの?
えへへ、響鬼さんとのセッションめっちゃくちゃ楽しかったよ!
こんどはぜひぼくのフエの演奏を聞いてほしい……あれ?
ひ、響鬼さん!?どこへ行っちゃったんだよー!?
…………でも、楽しかったよ響鬼さん!ありがとう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)