掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

741 名前:イツ花 ◆aMcwSTdc 投稿日:2022/09/26(Mon) 23:32
かるちゃー体験会は今日まででしたねっ。
では結果発表です♪
前回のれすが>>360で3+6+0=9
9番の演劇を初めて体験してみたいと思います。
台本に好きな人の名前を入れて叫んでください、とありますね。

ああ、パルスィ様…パルスィ様!どうして貴女はパルスィ様なの?

こんな感じですかね。
えっ、叫ぶだけでは無く情緒たっぷりに胸の前で手を
組んで恋人に呼びかけるんですか?
かなり難しいですけれどもやってみます!

>>44(天秤るり様)
こんばんは!
はいっ。良く気づかれましたね。
私は神様と人間の間を取り持ち伝言を伝える巫女です。
貴女は、天界の住人と言う事でしょうか。るり様。
良いお名前ですねっ

はい、大丈夫ですよ?お食事を一緒にするのは
普通の事じゃないのですか?
浮気だなんてとんでもないです、パルスィ様とるり様が
仲良くお食事しても私は怒ったりしませんから
ご安心くださいっ。

それにしても神様の使いの天使様までこのお祭りに
来られているとは吃驚です!
るり様は、地上には何をしにいらっしゃいましたか?

>>73(地球防衛軍様)
出身世界がそれぞれ違っていてもそのように息がぴったりなのは
すごい事ですね!
"まるちばぁす理論"とは一体なんでしょう?
ちょっと単語の意味が難しいですっ。

わぁっ!氷魔法を!?元々魔法の素質があったんでしょうね。
小夜様、魔法が使えるのは本当に便利だと思います。
と、此処限定で使えると言う事で、
元の世界では無しと言うのも制約があり過ぎですね!
でも魔法ってそれぐらいの制約が無ければ強力すぎて
色々世界観崩壊とかしちゃうのかもしれませんネ。

>>111(パノッティ様)
仲良しなのは良い事です♪
結構前からと言う事はもう大親友同士って事ですよねっ。
微笑ましいし、楽しそうで良いと思います。
ものすごーく嫉妬、と言う訳でもないですけれど
パルスィ様が取られた!なんて騒ぐ事は無いのでご安心くださいね。
はい、花火舞踏会はパルスィ様から誘って頂いて
ゆっくりと踊りを学んでいきました。
西洋の踊りって難しいですよね。でも素敵なイベントのおかげで
甘いひと時が過ごせました。
イベント大好きなパノッティ様のおかげでこんなにも盛大に盛り上がっている
お祭り会場となりましたね。
そうですね、復興の為の資金を集めてみんなで立て直している最中です。
甘い物はお団子や蜜柑、さつまいもに和菓子ぐらいですね。
林檎は、中国からの舶来物として一応ある事はあるんですが
希少ですね。
いえいえ、どういたしまして!素晴らしい演奏でしたよっ。
みんなの気持ちを元気にできるような曲がお好きなのですね。
優しくて明るいパノッティ様らしいですね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)