掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

770 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/27(Tue) 08:13
>>754 かすみお姉ちゃん
いいじゃん!ブルーハワイ!かき氷コーデだもんね!
青色だからぼくのサムライブルーとおそろいになるかも。
あははは…やっぱりお酒って飲みすぎるとタイヘンなんだなぁ…。
あ、イタズラしちゃうんだ?それならぼくも協力しちゃおっかな?
うん、魔導酒はだれでも飲めるけど、なんでも飲みすぎはダメだからね。
じつはお酒じゃない魔導水だって売ってるんだ!
へぇ、カボチャもけっこうしっかり割れるみたいだね?
ハロウィンはカボチャともいっしょに楽しみたいね!

>>755 ハナビィ
ハナビィってゲーム会社とかじゃなくて、サークルみたいなところがつくってるんだよね。
それならゲームでめちゃくちゃやっちゃうってのもあるかもね!
お金が減るだけならラクそうには思えるけど
そのぶんアクションの難易度が高かったり?
やっぱりハナビはお店で買うことでいろんな種類のが使えるんだね!
うん!そのうちぼくもハナビィ買って応援したいから!
主人公が代わったほうの新作がSwitchに…ってこともあるかもしれないよね!
うん!ぼくもここで見たハナビィの花火は忘れられないよ。
写真で見るより、目のまえで見たホンモノはよっぽど心に残るよね!

>>758 猛お兄ちゃん
ま、その競技そのものが魔導師の修行をかねてるもんね。
どうしてもキケンなことはあるんだよ。
そう!ドラゴンは強くてたのもしいんだ。
背中に乗せてもらって飛んでると、めちゃくちゃ気もちがいいんだよ!
最高連鎖のボイスは人によっては「女王乱舞」っていう格闘技とか、ただの投げキッスとか、いろいろあるんだ。
たいていはそれぞれの人ができる最高の技をボイスにしてるってとこかな!
おおかみおとこは噛むチカラがスゴいから、ケンカになったらめちゃくちゃ強いと思うよ。
そうだね…ホントにいよいよお祭りおしまいなんだね…。
うん!ちょっと休んだら、つぎはハロウィンパーティにむけて準備するよっ!
このお祭りみたいに楽しいものにしてみせるからっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)