掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

755 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2022/09/27(Tue) 00:23
人気投票かー。今日は時間がないから明日以降でいいかな?

>>705(WWWさんたち)
うん、ありがたいよね…あのマップ。
実際おいらも結構お世話になってるし役に立った人も多いかも。
それにこのお祭りも仕切ってくれている人の1人だしありがたいね!

それじゃ同じのもう一杯もらおうかな!
残りも少なくなってきたしあとちょっと楽しみたいからね!

うん、いいよ!せっかくだからね!
さっきもいったけど残り日数も少なくなったから用意もしなきゃね…。
今までにないスペシャルなのを取り寄せてきたから楽しみにね!

>>713(TIntMe!)
やっぱりアイドルの曲っていい曲ばかりだよね!
歌じゃなくてBGMだけどおいらのとこもいいのがそろってるよ!
詳しくはSteamにゲームと一緒にサントラもあるからそこで。

うんうん、なんとなくわかる気がするなー。
超有名人の○○さんご愛用!ってなったら食いついちゃうからね。
…まあ、中にはミーハーだっていう人もいると思うけど。

おいらはおいらでタマさんって花火師にあこがれてるんだ。
「Wooden Wall」ってとこで店を構えているけどすぐわかると思うよ。

>>722(リリアさん)
実際エンディングでも花火が見られるからね…。
そのゲーム中でも水に浮いて移動する場面はいくつかあるよ。
その中で潜ることはできないっていう意味だから。

大体あってるかな…まさに大先輩的な立場だし。
一応手持ちハナビを使った滑空技があるから粘れるけどね。
あったのは魔法使い(2作目)だったかな…選ばれたのはすごいけど。

もちろん、聞く価値はあるよ!
中には同じタイトルの曲でも作品ごとに微妙に違うものもあるからね。
一番わかりやすいのはおいらの地元で1面の「Retro Rainforest」だよ。

>>751(パノッティ)
あれだけがどうしてもね…まさに公式が病気かな。

ミスしても所持金が少し減らされるだけだよ。
あとはあきらめない根性があればなおのこといいんだけど。
もちろん、ハナビは基本的に各地にあるお店で買うことになるよ。

どんなのになるかはまだまだこれからだね…。
もちろんおいらも楽しみだよ。まだまだ活躍したいからね!
うーん、果たして進出できるかな?「例のステージ」という致命的な問題があるし。

生で見るのが一番だけど写真で残すのもありだよね。
おいらたちみんながここに参加していたというのはずっと残るよね!

>>712
なるほど、南の島で作られたものなんだね!

結構暑いところみたいだしまさにアイスにぴったりだね!
それじゃおいらもさっそくもらってみようかな!てなわけでこれちょーだい!

それにアイスやかき氷といった冷たいものってお祭りの定番でもあるし!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)