掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

758 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/27(Tue) 00:30
>>725(綾波お嬢ちゃん)
ああ、5年なんてあっと今なんだな…。
そうか、これからも成長していくんだな!
ああ、俺も見ているからな!

そうだ、争いはみんな嫌いのはずが、
そうでない人もいるんだよなあ。
いやいや、綾波お嬢ちゃんは十分平和主義だぜ?
気をつけるどころか、周りにいい影響与えているさ。

へえ…大人になった姿が他にも?
「綾波改」か。やっぱり成長するものだな。
背が高くなり落ち着いているか。
ああ、成長した姿、ぜひ見せてくれ!

そうなんだ、変わり映えしなくてすまないが。
俺は試合に臨むときいつもその服装だな。
ステキか!どうもありがとう!

やっぱり特注だよな!きれいなドレスだ。
パーティ用のかあ。へえ、ココイチやKFCも?
アイドルのお手伝いも…それはすごいな!
いろいろなところでがんばっているんだな!

最近自分のスレではどうだ?
何か特別なことはあったか?

>>733
う〜む、俺も思ったんだが…。
類似書き込みはスルーしたほうがいいのかな?
できるだけ答えておこうとは思うが…。
決して自分もレスがうまいわけではないが。

>>748(地球防衛軍)
ああ、だがアマゾンプライムとかで見れないかな?
いずれにせよ、来年の祭までには見てみよう。
シン・ゴジラは劇場で見たが本当にリアルだったな。

やっぱりアナザーライダーとは別人かあ。
そうだよなあ。みんなが怪人化してしまったら子供たち泣くぜ…。
アナザージオウは特別怖いな…裏のライダーの王か…。

ああいやいや、あくまで俺の考えだ。
みんなも何年もやってて楽しいのなら、それが第一だぜ。
来年はまたメンバーを少し変えて参加の予定か?

>>750(パノッティ)
命がけの競技だものな…俺は無理そうだ…。
特殊な訓練を受けていても危なくないか?
まあ、見てる方はいいのかもしれないけれどな。
ほう!黄色いドラゴンか!かわいい姿ね。
でもやはり強いんだな。頼もしいんじゃないか?
へえ、もしかして最高連鎖って人ごとに違う?
横笛パワーを込めている…つまり笛次第ってわけか。
おおかみおとこもコスプレをするのか。へえ、ドラキュラ…。
たしかに、キバの部分は一緒だな。
あと4日だな!疲れを見せないパノッティはさすがだ!
この祭が終わったら、ゆっくり休んでくれよな!
それともすぐハロウィンの準備で忙しいかな?

>>754(かすみお嬢ちゃん)
コスチュームの設計図集め?
ほう、手に入れたコスチュームは実際に着れるのか?
ゲーム内のオーナーポイントというのはお金みたいなもんか。

ああなるほど、ランダムじゃあ何回やっても、
コンプリートできない可能性があるからなあ。
そこは世知辛いもんだったろうなあ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)