掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

757 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/27(Tue) 00:29
>>705(WWWと凪沙)
そうなのか!シェルダちゃんはそういうことを…!
やっぱりさすがいいこと言うな!
ああ、俺も二人はがんばっていると思うぜ?

そうだよなあ…カガリはすごいよな今回!
幅広いネタもそうだが、何よりあの量だ。
本当がんばってるんだなあと感心させられる。
ああ、俺が彼女並みの返答はさすがに…な。
競うな、持ち味を活かせ、か…肝に銘じておくぜ。

ほうほう、そういえば光明学院はハイレベルな学校だったな。
奥ゆかしい人が多いのはそれゆえか。
へえ…そういうコンビもいいもんだな!

>>711(煉獄さん)
おお、すまないな!わざわざ注いでもらえるなんて。
う〜んそうだなあ、この仕事も酒の席はあるにはあるかな。
だから慣れているぜ。ほう、煉獄さんはビールは飲んだことがないのか?
それなら少し飲んでみてはどうだろうか?
最初は苦いと感じるかもだが、それがよくなるぜ。

そうだな、哲さんも心に熱いものを持っている。
煉獄さんも言うまでもないよな。
ふたりとも命がけの修羅場をくぐっているものな。
「熱血会」か!いいんじゃないのかな?

>>712
おお…うまそうだな!
ブルーシールアイスっていうのか。
へえ、沖縄のなんだな。
実は俺、冬でもアイス食べるんだよ。
だからありがたくもらっておくぜ!感謝だ!

>>713(TIntMe!)
ああ、近いうちにもっとすごくなるだろう。
やはりそれは日々の鍛錬によってだろうな…。
引き締める側の役になるのは、それだけしっかりしているからだ。
やっぱり好き嫌い言わずちゃんと食べなさいっていうのは、
子供たちに大きくなってほしいからなんだろうなあ。
ビタミンDか…。そうだな。日の光もそうだが、
みんなはスポットライトも浴びているよな!

>>722(星崎夫妻)
犬はそれじゃあ、夏は地獄なんだな…。
ああ、そうだよな!9月はこの祭がある!
マイホームかあ。俺も建てたいな…。
そうだ。アイロンとかドライヤーもすごくかかる。
電気代はまだ上がるのか…生活の知恵?
そうだな、俺も冬は暖房に頼らずに、
やっぱりできるだけ着込んだり…かな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)