掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

805 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/09/28(Wed) 00:02
今年のお祭りも、今日を入れてあと3日・・・。
買い忘れたおみやげがないか、チェックしないと・・・。

>>758(猛さん)
ええ・・・オーナーポイントを貯めるのは大変なので、
お気に入りのコスチュームを着せるには根気が必要なんです。

はい・・・まるでガチャみたいな仕様でした。

>>770(パノッティくん)
あっ、そういうことになるかも・・・。
ポーズは前かがみになった、「立ち ピース」にしようかな・・・。

い、いたずらっていうのは、その・・・あの人のは胸やお尻を触ったりだから・・・
だから、あなたが協力するなんて・・・ダ、ダメっ!
あっ・・・そういえば、そうだったね。
それなら、みさきちゃんも安心して飲めるかも・・・。

うん、そうだね。
それなら・・・来月のハロウィンパーティには、
カボチャ割り用のカボチャを用意しようかな・・・。
もちろん、ハロウィンコーデも。ふふっ。

>>791
F6がその曲を・・・?
うーん・・・おそ松さんや、カラ松さんたち6つ子が聞いたら、
どう思うのかな・・・?

もし、トト子さんやにゃーさんがカバーするなら・・・
チョロ松さんは間違いなく応援するかも・・・。

>>799(リリアさん)
あっ・・・ごめんなさい。
わたしも勘違いしていたわ。
お祭りの期間があと少しって思ったせいで、ちょっと焦ってたかも・・・。

それじゃ、29日の23時にまた来るから・・・
そのときは、よろしくね。

それと・・・きのうからいろいろ迷惑をかけて、
本当にごめんなさい・・・。

>>802(アルルさん)
うん、そうよ。
毎年お世話になってるお店だから、快く注文を受けてくれたの。

そ、そう・・・?
それなら、信じるけど・・・カーバンクルさん、わたしからも・・・
絶対に、みんなの分まで食べちゃダメ。


今日はここまでにするわ。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)