掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

813 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/28(Wed) 00:40

>>757(達海猛)

W「"本当に記念祭初参加か?"ってくらい、堂に入った返答してるよなァ」

凪「横から眺めてても読み応えのある量で、内容も全然薄くないのに」

凪「見ててするんと内容が入ると言うか、抵抗があまりないと言うか……」

W「見やすいんだよなァ、あいつの話。そう言う奴は多くに好かれるもんだ」


凪「和を尊ぶのが光明のカラーだからね。私たちはその点、あんまり……だけどさ」

W「揉め事が起きりゃァ駆け付けて、悪化しねえよう穏当に仲裁する奴ら……」

W「今でも人気の色褪せねえあいつらがいたから、人も集まって活気付きもした」

凪「昔は10人近いキャラハンが入り乱れて、お祭りにも負けないくらいの勢いで……」

W「いや負けねえは言い過ぎだろ。半分か、大きく見て6割くらいだ」

凪「……。とにかく、ハイレベルな学校"だった"のは確かだよ。肩身の狭い思いだけどな」


>>784

W「何故か変換できない」

凪「いやよく見ろWWW、彼女が言ってるのは"ふいんき"じゃない」

W「ん……? あ、本当だ。普通に"ふんいき"っつってる」

凪「あんな感じなのに間違わずに言えてるの、珍しい気がするよな」

W「"何故か変換しない"だったから、こっちが見間違っちまったわ」


>>785(暁)

W「なァんか、嵐のように通り過ぎてったなァ」

凪「竹原さんが現役だった頃に活動してた人みたいだな」

W「大先輩って事か」

凪「そうなるな」


W「にしても……投票のためだけに来るってのは、本当にありなのかねえ」

凪「アナウンスされたルールでは、それが問題だとはされてないし」

凪「過去のお祭りにも前例は多い。それに何よりも……」

W「"本当に投票のためだけの参加"と"思うように参加できなかった結果の投票のみ"と」

W「具体的な区別のしようがねえって事だなァ」

凪「そう言う事だ。ついでに軽く見渡した限りだと、誰も問題視してないし」

W「ならいいか、別に」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)