掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

815 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2022/09/28(Wed) 00:53
>>756(達海さん)
ありがとねー!おいらにとっても自信になるよ!

強いものになるとお値段も相当なものになるからね…。
かといってスルーするのも後々困ることも多いからややこしいかも。
作品によってはあったりするね…あとは主にゲージカンスト系になるかな。

腕を見込んでくれるのはありがたい話だね…。
うまい話には落とし穴があるっていうのは改めて分かったよ。
今ちょうど制作中だけど直接の続編ではないっぽいよ…ジャンルも違うし。

>>770(パノッティ)
大体そんな感じかな!
個人かそういうとこの方が自由にできたりするものだし。

一応難易度はそこそこかな…。
1度クリアしたらいろいろ引き継いで最初からできるんだけど回数ごとにダメージ量は増加するね…。
ハナビをはじめとしたアイテムはなるべく早いうちに買っておいた方がいいかも。

次回作も同じくPCの予定だけどもしかしたらあるかもしれないね!
あとは例のステージが出てこない2作目(魔法使い)あたりなら行けるかな?

やっぱり生で見るのが一番だよね!音楽だって生で聞く方がいいと思うし。

>>790(TIntMe!)
おいらのとこの場合はまさしくそれだね…。
実際に買ったら音楽ファイルが入っている形になってるから。

ブームって結構一過性になっちゃうからね。
1年もたったらもう話題にもなってないってことよくあるんじゃない?
それに一昔前のものを出されて話がかみ合わないこともあるし。

そのタマさんが実際に経営しているお店の名前が
そのものずばり「タマ屋」だからね…。
各地でチェーン展開もしているみたいだからお世話になるね。

>>792(リリアさん)
やっぱり花火がメインテーマだからね…。
そこでは見るだけじゃなくてちょっとした楽しみもあったりするよ!
まあ、割と落ちるようなとこもあったりするからね…高いとこから落ちることもあるし。

さっきいったように下がわからないとこから落ちる場面もあるから
着地場所を見誤ったりしたらあっという間に奈落の底だよ。
タイムアタックになるとアイテムを買う余裕もなくなるからシビアだね。

セールがある場合サントラも対象になるし
両方のセットもあるからその方がお得になるからありだと思うよ!

>>803(アルルさん)
おいらは今のところ作る方はまだだよ…。
そういうのも修業が必要なもんで。
もちろん、制作に携わっているタイプも多いけどね。

おいらが好きな花火ね…やっぱり一番は打ち上げ花火だね!
それもとんでもなく大きいの!いつか夜空を埋め尽くすレベルを打ち上げてみたい!
そして腕次第だけどイラストとかもできたりするね…もちろん専門家ならやろうと思えばできるよ。

まあ、依頼は来るようになったけどそこまでじゃないよ…。
1回内容がいまいちよくわからないのに当たって危うく利用されそうになったし。

>>812(WWWさん&凪沙さん)
頑張っているのは間違いないね…。
そう考えたらやっぱりすごいことだと思うよ!

おっ、いい感じにできたね!
それじゃさっそく…うん、やっぱりおいしいよ!
あともう残りちょっとになったし今回はこんなところかなー。

とりあえずいつでも準備はできるって状態かな…。
もっとすごい規模のをやろうと思っているから楽しみにね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)