掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

807 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/28(Wed) 00:15
>>791
へえ…F6でキーボードを想像してしまったよ。
おそ松さんに登場するアイドルグループ?
へえ…その曲なのか。ミスタータクシーだな。
なにやら国際的な感じのする歌詞だな。

>>792(星崎夫妻)
夏を涼しく過ごしたいのは、人間も犬も一緒だな。
ああ、多分夏は8月までだと思うが、
ここの祭を知ってからは9月が楽しくなった。
そういう意味でも、10ちゃっと祭に感謝してるよ。
10月からは大変なことばかりだよな。
でもみんな強く生きていくしかない。
サッカー選手か?ああ。日本の場合はな。
春に新シーズンが始まるから、1月はゆっくりできるぜ。

>>796(地球防衛軍)
同じく、俺に投票してくれてありがとう!
いや…無茶振りだとは思っちゃいないさ。
こっちで調べればいいんだし、そうすることで歩み寄れる。
俺はここではみんなの話を聞く役だと思っているんだ。
だからなんてことはないのさ。
俺も来年までには必ずシン・ウルトラマン見ておくからな。

>>800(カガリ)
カガリも俺に投票してくれてありがとう!
いや…俺が道を示すというか、
カガリはもう「自分の道」を見つけてると思うぜ?
もちろん、みんなと話すのは俺も楽しくてやってることだ。
だからカガリと出会えたことも、俺の中では財産だ。
こちらこそ。いつ出会っても声をかけてくれよな!

>>801(和田どん)
初めましてだな、俺の名は達海猛!
サッカーの監督やってるぜ。よろしくな。
和田どんはそうか…太鼓の達人ね。
やったことはないが、きっと人気なんだろうなあ。
そうか、ナムコの系列でアイマスとは関係があるのか?
ハナビィの花火の打ち上げもすごかったなあ…。
やっぱり太鼓を叩くくらいだから、祭は好きなんだろう?
ところで和田どんが「どんちゃん」で、
「かっちゃん」っていう仲間もいるようだが…?

>>803(アルルお嬢ちゃん)
まあ、誰かと比べることはないぜ。
とは言っても、アルルお嬢ちゃんもここまで皆勤だろう?
遅めとはいっても十分がんばってるじゃないか?
アーちゃんは…ホーミングシュートを放てるのか?
どうなっているんだその矢は…?ただの矢ではないな。
ああ、女の子って感じだな。でもそういう攻撃をしてくるのか〜。

そうか、自覚が十分ということだな!
それはとっても偉いことだと思うぜ。
あっさり合格できたのは才能もあるが、
そこにはやっぱり努力もなければいけないと思う。
他のみんなも個人差あれど、がんばっていったんだろう。
そうだなあ。ということは魔導学校って、
いろいろな年齢の生徒がいるのかな?かなり幅があったり…?

それちょっとパノッティも言っていたが、
やっぱりドラゴンのブレスは命がけだものなあ…。
間違ってる、とまでは断言しないが、まあ危ないよな…。
でも魔導師になるための試練ならば、みんな覚悟を決めるのかな…。

サタンか?何度か挑んだこと覚えはあるが…。
俺が遅いから、余計に落下速度は速く感じたかな…。
慣れたら楽勝、と当時の友達も言っていたけれどな。
あ、ああそうなのか…カーくんはそれでも強そうだな…。
ドッペルゲンガーかあ。真のボスは自分自身ということか。
ああ、自分にとって代わられてしまう…。
そんなこともあるのかなあ…?

>>805(かすみお嬢ちゃん)
そうなのか、じゃあいつまで経っても、
運が悪ければコスチュームは狙ったとしても、
ずっと手に入らないままだよな…。

まるでガチャ…最近のゲームって、
やっぱりいろいろあるんだなあ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)