掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

870 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/29(Thu) 00:19
>>827
祭の最後にしたいことか…。
もちろんタイムカプセルを埋めるが、
それに何入れようかな…?
そしてちょうど金曜で終わりなので、
土日はゆっくり休むことかな…?

>>828
印象に残ってる替え歌かあ。
大昔のことだが、アンパンマンの歌かな?
愛と勇気「だけ」が友達さ、っていうのを、
徹底的にネタにしていたんだよなあ…。
原作者に怒られるレベルだったかもしれない。

>>833
ウルトラセブン55周年!
そんなになるんだな…当時見ていた子供たちは、
もう還暦を迎えているじゃないか…はあ。すごいと思う。
幻の第12話?ほう、なにかの都合でお蔵入りになったとか?
もしくは打ち切りになってしまったとかか?

>>842
いやいや、それを言うなら俺なんか、
もう数え切れないくらいのミスをしてるぜ?
何年もやっててこのざまなんだから、
本当みっともないよなあ…まだまだだぜ。
前にシェルダちゃんも言ってたが、
誤字脱字って、なんであとになってから気づくかねえ…。

>>843(TIntMe!)
ああ、だが一人で無理はしていないと思う。
それだけ仲間が一緒なのであれば心配ないよな。
おお、目玉焼きをきれいに焼けるか。家庭的だな。
今はやっぱり、それぞれの家庭の料理が一番かな?
そうだな…今後よりがんばっていくんだろう。
平坦な道ではないだろうが…みんな応援してるからな。

>>844
らっきょうか、カレーの付け合せにいいかな?
それじゃあ1パックもらおうか。
メフィラス星人ってウルトラマンの?
まあ、ここには宇宙人もやってくるからな。
そのこと自体はさほど驚きではないぜ。

>>849(星崎夫妻)
ああ、9月はここはまだ夏みたいなものかな。
実は10ちゃっとを本格的に知ったのは、
ここを見ていた人に教わったからなんだ。いい場所だよな!本当に。
10月はなあ〜。ファストフード店も値上げらしいぜ。
そしてカップめんとかも上がるな。
まったくやってられないが、みんな生活が第一だものな。
ああ、一年のうち10ヶ月近くはだいたい試合があるな。

>>852(天秤るり)
そうか、たしかにな…。自分は自分だ。
真似はしてほしくないし、真似されないように生きたいな。
自分らしく生きようって前向きにいける…。
そんな勇気をもらえた気がする。ありがとう!

人間界に降り立つことが大収穫なら、
それは本当によかった!俺もその手助けができたかな?
もちろん、飛べなくなったからといって、
天使であることは変わらないわけだからな…。
なので、また飛べる日はやってくると思う。
そのために努力もしているだろうし。

ああ、もちろん俺も参加してよかった!
実はさっきも言ったんだが、
9月の間はこの祭があるから夏だって思えるんだ。
夏は楽しい季節だものな!
もちろん変われた。人間界も世知辛くなっているが、
それでも10月からまたやっていこうと思えた。

サッカーで一番うれしかったことか?
やっぱり日本が初めてワールドカップに出る…。それが叶った瞬間かな。
今でこそ当たり前のように出てるが、昔はそうはいかなかったんだ。

また来年も会えるかな?それが楽しみだぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)