掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

888 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2022/09/29(Thu) 04:57
>>552
ドラマ主題歌だ。歌詞もドラマのイメージによく合ってる
プラモで成長していく女の子のドラマだったか
プラモ屋の親父さんがよかった
田中○次さん、路線バスの旅、本当に新作やらないのかな?
ジョーク扱いで復活して欲しいけど

>>553
ここで過激な争いごとは禁止
争いたかったら、知恵比べ、シェー比べ、あるいは頭脳戦で勝負するんだな

>>559
ベルサイユのばらの主題歌か
総合監督交代、作画担当交代などで視聴者を唖然とさせた展開のか。
ベルばら、また何かアニメが作られるらしいけど
スタッフはどうなるんだろう
アニメおそ松さんの脚本も書いてくれた横手さんがシナリオを手掛けるらしいけど詳細は未定と
聞いたけどようやく動き出したのか?

>>570
いいね、コーンシチュー大好きだ
うちで作るのもいいけど
今はライスにしようかな
いい匂い…それにこの彩り。お代りしようか、次はパンで

>>573-574
コダックは達海たちと一緒か
甘酒飲んで上機嫌だな

>>575
スパイファミリーまだいるのか
何事もなけりゃ平和なのにな
アーニャは顔芸しながら写真撮影といったとこか
ロイドさんたちだけじゃなく記念館用の写真も撮ってもらってるのか
夜見たらちょっと怖そうだけど

>>603
錦鯉かぁ
確かピルクルのパッケージに起用されてたような
あの頃は十勝ヨーグルトと俺達とがコラボしていた時だったか

>>604ひかる
いろんな異世界グルメ料理があるんだなって思った
あれでは珍味に目がない煉獄でなくてもみんな大口でかき込んでしまうな
レジャーカルチャー体験では、今回は当たらなかったけどもし次があったら
俺がちょっと脚本手掛けてもいいかなって
バーチャルゾンビも面白かったけど

>>606
Uber? 何でここに?
頼めば会場に持ってきてくれるとか?
あ、いい所に掲示板発見
ここに留めておこう

>>608
それはいい考えだけど
声に出して言っちゃうと死亡フラグマンが来るかも知れないぞ
決意を新たにする時や願いを叶えたい時は…専門のメモ帳やノートを用意して
メモ帳は単語帳を大きくしたようなリングで留めてあるのがいいらしい
ペンも専用なのを用意して、願い事を書き込んで毎日見返して
願いが叶った時の様子をイメージして…

>>622
肉まんだな
挽き肉だけでなく刻んだたけのこやキノコも入ってるのは特に好き
何年か前の期間限定のホットケーキマンもよかったな
また出して欲しい

>>631時雨と響
そういうものか
ペヤングは焼きそば以外のインスタントにも力を入れてるか
ペヤングの焼きそばは某漫画のあるキャラの好物
舞台版でもそれは再現されるのだろうか

そうか安いウォッカもあるか
これは調べてみなきゃだな…

>>647るり
悲劇も喜劇も不条理劇もあったな
高校の部活動だから、大掛かりなミュージカルみたいなのはそんなにはなかったけど
部分的に入れる手法ではよくやったような
能や歌舞伎や狂言は鑑賞するものだった
国語や部活動の参考になるからと

ああ、お疲れ
またいつか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)