掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

880 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2022/09/29(Thu) 00:58
>>843(TIntMe!)
CDがアイテムね…わかる気がするよ。
ちなみにおいらは森で暮らしている身だけど
割と電化製品みたいなのは普通に使われてるんだよね。

確かにあるよね…そんな番組。
少なくとも某テレビ番組みたいな試練をやるくらいだから
おいらのとこでも存在しているのは間違いないよ。

あちこちに店があるっていうのはありがたいね。
おいらの場合は新しいハナビがあるから強くなるために必須なんだけど。

>>849(リリアさん)
どういたしまして!こっちもプレイ楽しみにしてるよ!
その感想は次のお祭りでおいらが来た時にでも聞かせてくれると嬉しいかな。

その時になればわかるっていっておこうかな。
中盤くらいになると空中面も結構出てくると思った方がいいよ。
夏まつりなら滑空だけじゃなくてブーストで急上昇みたいなのもできるんだよ。

これも後半になるとどこが安全かわからない場所も多くなるんだよ。
例えばリフトをいくつも乗り継いでいく面とかもあるし。
タイムアタックは時間に余裕がないけど戦闘の絡まないイベントは基本省略されるのが救いかな。

聞く価値はあるといっても過言じゃないからね!
ちなみに興味があるならセットになる前2作もやってみるといいかも。
登場人物をはじめリンクしている部分があるしいきなり知り合いとして登場する形だから。

>>853(るりさん)
うん、その予定だよ!楽しみにしててね!
それに直接見られなくても記録している人はいるはずだから!
寂しい思いなんてさせないから安心していいよー!

1つとはいわず好きなだけ持ってっていいよー。
それにお代も別にいいから。気持ちだけ受け取っとくね!
やり方がわかるんなら話は早いね。扱いにだけ気を付けるんだよ!

>>869(達海さん)
おいらとしても一応その予定だよ…。
実際楽しみにしてる人もいっぱいいるみたいだし!

おいらのとこの通貨はレイン(記号は傘に横2本線)っていって
黄色い飴玉か宝石みたいな見た目をしているっていえばわかりやすいかな。
ライフゲージは最大で15までだからね…それでも10週目になると1〜2発で落ちるけど。

まあ、一種の教訓ってやつだね。次は知り合いだったからよかったけど。
次回作は「Respark(リスパーク)」っていってPC向けローグライト(ローグライクとはやや違う)2Dアクションだよ。
おいらとは別にもう1人花火師が出るってことくらいしか今は公開されていないんだけどね。

>>827
スペシャルな花火の打ち上げ!

一応何人かにはもう知らせてあるけどね…。
今までにないようなすごいのを打ち上げるんだから!
今から楽しみにしていていいからね?

…とまああれ持ってくるの大変だったなー。
何せおいらの体(しっぽ含む)よりもでかかったんだから。

>>842
それに関してはいろいろあったかな…。

あとから見たらこれこう説明した方がよかった!
…なんていうのはちらほらあるんだよね。
一度書いちゃうと取り返しがつかなくなっちゃうんだよね。

特に変なこといっちゃった日には大変なことになるかも。
やっぱり書く前にしっかり目を通さなきゃいけないね。

>>859
運試しだね!いいよ!

…なになにー、結果は中吉だって!
何か新しいことに挑戦するといいみたいに書いてあるけど
ある意味ちょうど今実行中といえるかな?新作控えてるんで。

…ところでこれって持って帰るんだっけ?
そこにいっぱい結びつけてあるとこあるけどあれ何?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)