掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

969 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/30(Fri) 00:35
>>883(レスティヴ・ホース)
福来たる、だからやっぱりとてもいい名前だ。

へえ、名馬たちの名前を冠したウマ娘が…。
風水って、あの占いとかのだよな?へえ…。
ちょっと元ネタがわからないな…調べておくか。

でもコラボするだけ知名度が上がってきたんだと思う。
この機会にゲームから一気に有名になるかもしれない。
ああ、過去にもあったのか。でもやっぱりチャンスだな!

ああ、少なくともここに来なければ、
俺はフラワーナイトガールを知らなかったからな。
感謝してる!ふたりともありがとう!

>>885(カガリ)
ああ、だが若い頃はみんなそうかもしれないな。
年齢を重ねるにつれ、成長していけばいいのさ。
そうだな、俺のチームのやつらのことも今ならわかる。
昇華ね…。そんな大したことではないんだが、
俺もやっぱり大人になれているかなと思うよ。
なんてな。自分で言うのもおかしいが。

たしかに…。指揮する者は大変かもしれない。
ああ、だがそれは国家元首もそうなんじゃないか?
理想と現実ね。それはどの職業にもあると思う。
苦しむこともあったか…とんでもない?そうなのか?
短い期間で自分を変える…その若さでそんな大変なこともか。
だがその苦しみを、カガリは成長の糧にしたようだな!
もちろん今は落ち着いて見えるぜ?

おおそうか、みんなと話してもっと楽しんでくれ!
ああ、これからもお互い一生懸命がんばろう!
カガリに会えてよかったぜ。ありがとう、また来年!

>>886
毎年いつも第二会場には確実に行くよな。
第三に行くか行かないかで、
その年の盛り上がりがわかるような気がする。
いつだったかなあ…ぴったり>>1000で終わった年もあるんだ。

>>895
うる星やつら、あたるたちにそういや言ったな。
新アニメを必ず見るからなって…。
その通り、約束したから見てみるからな!
それでできたら来年も話そうぜ!
今年はみんなと話せて楽しかったぜ!
この場を借りて言う。ありがとうな!

>>897(雨宮リンドウ)
いやあリンちゃん!
挨拶だけでもまた会えてうれしい!本当に!
はっはっは、そうなのか。ゴッドイーターって、
化け物退治の専門家なのか!命がけだろう?
直訳すれば「神を喰らう者」だものな!すごいじゃないか!
そうか、来年はもっと来れそうなんだな!
それならますます楽しみだ!ああ、また飲もうじゃないか。
来年を今から本当に楽しみにしてるからな!

>>901
トネガワって、あの有名中間管理職の?
へえ…有名人が来るってやっぱり本当だな。
天才とは違う努力か…たしかに、
努力が才能を打ち破ることもあるだろう。
やっぱり、どんな才能も磨かないと光らないよな。

>>904(シェル・マスカレード)
まずは俺に投票してくれてありがとう!
俺もメッセージのところに書いたが、
だんだん祭の常連になりつつあるよな!
みんなのスレが完走するのも見守ってるぜ。
そしてできれば、また祭で会いたいもんだ。
いや…今年はパノッティに任せっきりでな…。
実は大したことしていないんだよ。
まあ、聞き手に回るのは年長者の務めだし…。
それじゃあ俺は、みんなのレスを学ぼうかな?
俺とは違って掛け合いだからというのもあるが、
よくみんなの個性を生かしていると思っている。
だからこれからも見守ってるからな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)