掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

974 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/09/30(Fri) 01:06

>>539 (かすみ)
設備が整ってないのでどんけつゲームは出来なかったけど、次会えた時は勝負しような!
ケーキも美味しかったし・・・今度は女子的ななにかの話でもしよう!!ああ、これでも女だからな!!
では、元気で過ごすんだぞ!またなー!

>>782 (松野カラ松)
スウィーツ男子か、これはまた流行りじゃないか!意外に甘党だったんだな、ははは!
カラ松とは去年見掛けて話してみたいな、と思ってたんだけど、中々話せなくて悔いが残るが、
また会える日を楽しみにしているぞ!来年は私も竹原にボクシングを習いたいと思う!
でも、その前にジムに入会するならば私にも教えてくれ、こっそり見学させて貰うからさ!

>>883 (レスティヴ・ホース)
流石は花騎士を名乗るだけあるな、花に詳しいな!私も割と花は好きで、一番に好きなのは
カサブランカだったりする、一番大事にしているかも知れないぞ、ふふふ!
今回はほぼやり取りは出来なかったけど、また機会があったら交流を深めたいと思ってるので、
話し相手になってくれると嬉しい!では、また会える日を楽しみにしてるな!

>>879 (万能屋紫乃 )
丁寧な返信の心遣い痛み入る!そして私の愛機、アカツキを好きでいてくれるとはこんなに嬉しいことは無い!
じゃ、乗るか?ああ、乗るか、乗らないのか?ああ、じゃ、決まりだ、この後アカツキに乗せてやる!!
おい、整備班ハッチを開けろ!みんな纏めてコックピットに詰め込んでやるぞ!!
今日はブースターを持って来てないから大気圏ギリギリまで行って見よう!夜間飛行ってやつだ!

ああ、そうだ、オーブの軍設備やモビルスーツ、戦艦などの名称には和風テイストな名前が用いられている!
アカツキ、ムラサメ、タケミカズチ、シラヌイ、ヤタノカガミ等。オーブ軍の伝統だとか広報が言ってたぞ!
でも、私の父が残した遺産、アカツキを好きでいてくれて嬉しく思う!これからもずっと好きでいてくれよな!
今回は少ししか話せなかったけど、また次回、言葉を交わせたらいいと思う、ではまた!

この他都合上力及ばずで個人的に返せず・・・大変失礼になるが、こちらの挨拶でご容赦願いたい!
この1か月皆と過ごす事で沢山の学びや気付きを得る事が出来た、掛け替えのない財産となると思う。
中々顔を合わせる機会もなかったけど、今後はより身近に感じ楽しく過ごせそうだ!
共にベストを尽くそう!

よし、とにかく、明日も怪しいからな・・・この辺にタイムカプセルも埋めておこう!
つ【サラシ+フンドシ】

ふふふ、本当にガチで引いたらこれだったんだけど・・・全てはこれから始まった!
ちゃんと洗っておいたからな、腐らないと思う!あはは!

"それでは10ちゃっと20周年記念祭、名残惜しいがカガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLoとしての返答を終了し、
"
外交の任務を解きこの空域より離脱するぞ!皆、世話になったな!
次に会うまで元気でいるんだぞ!またな!それでは・・・

―――――カガリ・ユラ・アスハ、アカツキ、発進する!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)