掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 最終会場

11 名前:竹原 ◆SoV2v3Ow 投稿日:2022/09/30(Fri) 18:33
シュッシュッ!シュッシュッ!シュッ!!
(拳をふり、悪漢を吹きとばしながら登場)

やっほー!ぼくは竹ッティ!
えへへ、クソまずいジュースを飲んだらこんな口調になっちゃったよ!
このあと、いったいどうなっちゃうんだろう!!

>>847 毎年おなじみパノッティの笛を取り返す
ありがとう!わしのフエをとりかえしてくれたんじゃね!
ぬすんだわるい奴はあっち?ちょっとオトシマエつけてくるね!のぅ!

みつけた!わしのフエをぬすんだのはきみじゃ!カクゴはできとるんだろうね!
なぐらん思うてるの?口調がぱのってぇだからってなぐらん思うてるのかってきいてるんだよ!のぅ!

>>946 徐々に異性の身体と精神になる薬
のうっ!こんどはおんなのこになっちゃうのか!
そんなバカげたクスリがあるわけないじゃないかあ!
ぼくがヤラセだってあばいちゃるけぇ飲ませてみぃや!

(ごくごく)

ンムンム!ヴー!(竹子だよ!よろしく!)

そうじゃ

わしは竹子

お お お おはよう



ここから二番目の会場だよ!のぅ!

>>27
新聞記事的な意味で取り上げる
ナイス記事ナイス記事!すごく笑える!
これでまたぼくはウハウハだあ!

しかしここで予想だにしない展開がまちうけていた!

>>28 取り上げるのを止めるんじゃねェぞ…
のうっ!編集長がうたれちゃったよ!!
だれがこんなことをっ!編集長、カタキはわしがとってあげるからね!のぅ!

>>427 批判的な記事が出る
見つけた!編集長をうったのはきみじゃろ!のぅ!
このことは黙っといちゃるけぇぼくの特集記事くんでよ!
できない?できないってなんだよお!
捏造はきみらマスゴミの十八番でしょ?
やれよ。
やらなかったらどうなるかわかって…

(…けや)

のうっ!?この声は!

(出ていけや。わしの中から)

し、慎二おにいちゃん…まだ自我が残ってたのかあ…!
いやだ!ぼくは出ていかない!竹ッティとして格闘と音楽りょうほうの世界で頂点をとるんじゃ!

のう!?

(ふん、口調がだんだんわしに戻ってきとるのぅ。ここがお前の限界っちゅうことじゃ。ほれ出ていけや)

じゃ、邪魔するなよお!竹ッティのほうがぜったい人気出るよ!きみもウハウハになれるんだよ!

(確かにのぅ。お前の力を借りりゃわしはウハウハになれるよ。じゃがのぅ、竹ってぇ、お前は大事なことを一つ忘れとる)

大事なこと…?

(口調はぱのってぇでも外見はわしのままなんじゃ。これじゃウハウハにゃなれんじゃろ)

のうっ!!そうだった!

(けどのぅ、これでえぇんじゃ。わしゃ自分の顔は結構好きじゃけぇ。分かったら往生せぇや)

わかった、出ていくよ…でも忘れないで!
きみが自分を愛せなくなったときは今度こそぼくが体をもらうから!
じゃあね!

(じゃあの)


ようやく戻ったわ。
やっぱりありのままに生きるんが一番じゃのぅ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)