掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ロイヤルマッチの王様じゃがワシが何をしたというんじゃ

1 名前:王様 ◆xKINGzoI 投稿日:2022/10/03(Mon) 23:04
ワシは激怒した。必ず、かの邪知暴虐の広告を除かねばならぬと決意した。
ワシには宣伝がわからぬ。ワシは、3マッチパズルアプリの王様である。
城を建て、パズルを解いて暮らして来た。
けれども広告の中では、命の危機に晒されっぱなしであった。

〜〜〜〜〜〜

そんなこんなでワシと戯れるスレじゃよ。
見ての通りのネタスレじゃから、あんまり厳しいことは言わんぞい。
でも、よそのスレの話題と、名無しさん同士の議論はやめてもらおうかの。
ワシのことを知ってる人も知らん人も、気軽に遊んでいってくれい。

332 名前:真・スレッドストッパー 投稿日:停止
書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)