掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】鬼殺隊音柱・宇髄天元だこっからはド派手に行くぜ【銀朱の月を添えて】

156 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2022/12/24(Sat) 01:24
>>131
深夜の3分クッキングとは、意味合いはよく分からんがなんか響きが良いな、意味ありげか!?
いや、そのなんだ、チョコレートを混ぜ込んだ焼き菓子をテメェが貰ったと言う自慢話ではなく、
純粋に甘露寺が好きな同僚がいるから宜しく頼む、ってことでいいんだな?

ああ?そうだよ、俺は何故テメーが手作りの焼き菓子を貰ったのか、その辺が派手に気になるわ。
僻み、妬みじゃねーよ、ハッハッハ、笑わせんな!地味に嬉しい知らせが聞けるのかと期待しただけだ。

>>137
ご覧頂けだろうか?これが鬼の全貌である。
――――じゃなくて!だから貴様は随分内情に詳しいやつだなァ?
お前さァ、一旦朝日が昇るまで、此処で一緒に過ごしてみねぇか?光を浴びて、
塵にならなかったら話を真剣に取り合おうじゃねぇか?ははは、思いっきり疑ってるわ。

とういのは半分冗談だ!
以前から何回か言ってるが、あり得ないってことはあり得ないからなァ、
こんな事を言い出す奴が居るって事もまた事実で、物議を醸す内容だが興味深くもある。
日の呼吸なんてモンは聞いた事もないが、今後どこからか派生して生まれる呼吸かも
知れねーし、その継国の話もどこからか聞こえてくるだろ、ホントならな。

まァ、例え鬼舞辻無惨が千八百に分裂して逃げても、俺達は喰らいついて
戦いに挑む仲間で連携をとって二千斬り伏せてやるぜ。無理じゃねぇ、やるんだよ。
まずは自分を信じ抜く事が大事だ、信じるか信じないか俺次第なんだろ?

と、まあ、半分は本気だからな、取り敢えずふん縛って置くから朝までそうしてろ。

>>138
そうなんだよ、テメェは見る目があるっつーか、着眼点を褒めてやろうこの祭りの神がな!
俺は派手に派手派手に生きるのが座右の銘だが、今回お前が注目した、
身体のでかさは悲鳴嶼の旦那に激しく派手に負けている。
で、この銀色かつ日光に当たると虹色に輝くこの髪は十分に派手だとは思うが、
天然物の金髪で毛先が真っ赤、天然物の桜色で毛先が鮮やかな萌葱色の
煉獄と甘露寺に印象では完敗して…ゴホン、俺様に引けを取らない派手さでちょっと目立たない。
他に少し派手な胡蝶もいるし、ド派手な世界も限りなく広いんだわな、クソッ。

いやしかし、派手さを競う集団じゃねーし、張り合うもんでもねーからな…なァ、
これから身長はどうしたら伸びると思うよ?

>>139
ああ、俺?俺も鬼は倒してたぜ?
里から出た後定住先を探している時にな、偶然移動中の山中で遭遇したことがある。
頸を斬っても死なねーし、何度も毒を討ち込んでも動きを止める事以外効果ねーし、
鬼という概念はなかったが、直感でこれは人間じゃねぇと判断した。

何度目かの対峙で朝日を浴びると塵になって消えるんだと確認してからは、
木に括り付けたり動きを封じて焼き殺してた、と。その流れで鬼殺隊の存在を知り現在に至ってるのさ。

今までの後悔と葛藤、抱えていた怒りや痛みの記憶に終始部を打つ為に。
すべて水に流すなんて都合のいい事は出来ねぇが、思い乱れて惑い生きるよりは
死んで行った兄弟や殺めてしまった数多くの人間へ、葬送となる歌を奏でてテメエを見つめ直す。
それで許されるとは思っちゃいねーけどなァ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)