掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】鬼殺隊音柱・宇髄天元だこっからはド派手に行くぜ【銀朱の月を添えて】

854 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2023/05/25(Thu) 00:29
>>847
―――――…いてて、もうマジなんなの笑っちまうだろ!!
久々だわ、誰かに首根っこ引っ張られて帰宅すんの!
時々信じられねーくらいの馬鹿力で、この俺様を制圧すんのやめてくんない?
めちゃくちゃド派手にビビるんだわ、ワッハッハ!ヤベーなコイツ!

まァそうね、芋団子は頂くとするけど中身は何も入れなくていいわ。
え?フグ刺しは大好物だっただろって?オマエね、幾ら好物であっても、
芋団子の中身にすんのとは話が別だろ、しかも何で生クリームも一緒なのよ。

どうせなら生クリームじゃなくて、醤油の方がまだ優しいと思うけどよ。
百歩譲ってみたらしだったら中がフグ刺しでも……良いんじゃねぇの。と。

うーむ、よくよく考えてみたら、この思考もかなりヤベーよなァ。
煉獄と一緒に食い物の行事を越えて来ると、何かが違うようになるっつーか、
新しい扉を開いてしまう気が激しく派手にするんだわ。
見た目が良くて味がヤバいのと、見た目がヤバイが味が良いのと、
究極の二択を迫られてる感覚か―――いや、後者一択だが。

ふぐ刺しと生クリームの芋団子――――誰か煉獄から薩摩芋を取り上げろ!!
いいな!それが今日の特別任務だ、取り上げた奴は今日の夜回り免除だぜ!

>>847
幼女の姿をした鬼か―――…んなもん簡単だぶった斬るだけだわ。

いくら元の姿が可憐な幼い女児だろうと、それまで何人の命を奪ったと思う?
鬼は腹が減ったら人を襲う。言を俟たないが鬼にとって人は食糧でしかない。
目の前にいるのが親、兄妹、大事な人でも腹が空けば一瞬で喰らい尽くす。
力も普通の人間よりはるかに強い、抗う間もなく喉笛を噛み千切られるだろう。

ああしかし、食った人間の数の比じゃねぇよな、一人でも二人でも食った時点で終いだ。
放って置けば次々と罪なき人々を襲い、幸せをも奪って行く。
その幼女の親が目の前にいようとも、どんなに泣かれようと、どんなに恨まれようと、
どんなに罵られようと、俺は必ずその頸を刎ねる。

俺が他の者から“鬼だ”と言われても構わない、それが俺が選んだ道だからな。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

と言う訳で、冒頭でも話したが…
削除基準を決めるのはスレ主である俺!!と、ゲストキャラハンの
煉獄杏寿郎だ。独断での削除依頼はド派手に控えて貰おうか。

これまでも削除については>>114 >>257で話させて貰っているが、
問題があるそうな質問に関しては削除するかしないか、
またその質問を返答するかしないのか、それは所属隊士である
宇髄天元と煉獄杏寿郎が話し合って決定する。

柱である俺達が判断するから焦らず対応を待て。

独断で進めてしまわれると質問を貰った側もした側も何故消されてしまったのか
それすら分からなくなってしまうからな、どうしでも気になる質問があるなら
まずは相談をしてくれ。そこで審議をはじめても良いと思う。

今後、名無しとしてどうしてもこの質問は許せないとか、俺達に応えて欲しくない、
そんな物があれば「避難所」でまず話を聞くぜ。

ただ、毎回言っているが此処は俺の個人スレだからなァ、俺が全ての権限を持っている。
削除基準を決めるのも俺で、実行する判断も俺がする、そこを理解してくれ。

ああ、それと、煉獄が次の稽古に来るまで稽古予約の受付を止める。
今回も協力を願う、そんじゃド派手に正座して待っててくれ。よろしく頼むわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)