掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

614 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/06/11(Sun) 18:02
>>590(ラテ)
こんばんはラテ。
そうだね!ソラちゃんの身体能力はすごいね!
そういえば…ソラちゃん以外はみんな一人っ子だね。
くもパンかあ…えっ?わたしももらえるの?
たけるくんはプリキュアの正体を知ってるんだよね。
うん、そう思う。心に刻まれたろうね。
もちろん映画は楽しみだし、舞台やオトナプリキュアもあるね!
スカイランドの通り道をカバトンが?どうだろうね?
うん!わたしはいたって元気だよ!

マントはかっこいいよね〜。それがあるプリキュアも。
シャララ隊長もきっと大丈夫なはずだよ!
浴衣に水着の季節だねもう。ツバサくんが女装?
へえ、プリティホリックには男の子向けもあるの?

そうだね。ラテが元気ならアスミさんいちばん喜ぶね。

エルちゃんの移動手段はゆりかごだね。
うん、長い距離を歩き回ることはまだできないから…。

のぞみさん…本当にいい人だよね。
希望あふれる人だもの。そうだね、彼女がいなければ、
あの5人はそろうことはなかったのかも…。

花火大会と普通の花火だね!
豆大福おいしい?5個も食べたんだね!

本は教科書とか読んで勉強してるかな。
夢を叶えるためにね!

>>595(ルールー)
うん、プリキュアのオールスターというくらいなら、
やっぱりそれを取り巻く人たちもぜひ来てほしいよね!
温泉、またみんなで入りたいよね!
プリキュアの絆はもう一生物かな?
そうだね、ハリーとはぐたんに会えますように!
いいじゃない、すてきなお父さんで!
男性プリキュアが当たり前かあ〜。
これも20年目のチャレンジなんだよね。
もちろんそれも十分にいいことだね!
プリキュアはまだまだ続くっていうことだし!

>>600
みんな、どうもありがとう〜!
うん、6月10日はわたしの誕生日だよ!
わたし、これからもここでがんばるから!
みんなこれからもよろしくね!

>>606(あげはさん)
いちおう、クライアス社の言ってることも、
まったくわからないわけではなかったんだけど…。
無理やりにやろうとしていたのがいけなかったと思ったかな。
そうだね。時を止めちゃったらやっぱり、
永遠に未来はやってこないから…。
わたしたちがそれを守れてよかったと思うよ。

バッタモンダーが許せない、かあ…。
たしかに、そうかもしれないね。卑怯な手も使うし…。
そうだね、一人っ子のプリキュアは多いね。
でも、あげはさんがお姉さんならみんな楽しいね!

子供が好きな人っていいよね!
もしかしたらあげはさん、本当に最強の保育士になるかも…。
そうだよ!医学部で6年間学んだ後、国家試験があるんだね。
映画に77人のプリキュアがそろう姿は、
やっぱりみんないいものになるだろうね!


今週もがんばろうね!
雨が多いね〜。なかなか洗濯物が乾かないね。
また日曜日に来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)