掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

606 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/06/11(Sun) 10:38
はぁい☆あげはお姉さんだよ!
ツバサ君と一緒に力を合わせて、エルちゃんのおかげで、
新しい技も編み出すことができちゃった!
ここからもっとアゲてくよ〜!

>>566(さあやちゃん)
う〜んそうなんだ〜。
たしかに、時が流れていってしまうのなら、
そこに永遠というものはないかもしれないね。
でも人はみんな未来に夢や希望を抱いているんだから、
そんな勝手なことは許されないかなやっぱり…。
そっか〜。じゃあはなちゃんに聞いてみるね。

どうもありがとう〜!そうだったね。
今回もそうだけれど、バッタモンダーが本当に許せなくてさ。
うん、これからはわたしもプリキュアだ!
やっぱり一人っ子のプリキュアが多いのかな?

うん!子供が好きで保育士目指してるんだもの。
お医者さんになるために、今から勉強してるの?
たしか医学部って6年間なんだよね?
あっ、映画?ふふ、そうだね!わたしも出るよ〜!

>>570(ソラちゃん)
うんっ!どうもありがとう〜!
ひろがるスカイ!プリキュアも4人のチームだね!
今回わたしも4人でOPに出ることができて、
本当にうれしかったなあ〜。
うん、わたしは大人。がんばらないとね!
今回もツバサ君と一に面白かったよ〜!

そうなんだよ、バッタモンダーに外野って言われたけど、
もう違うもんね!わたしはプリキュアなんだ!
今回は、人数の少ないところをついてきたみたいだね〜。
そうだね、一緒にがんばろう!
アンダーグ帝国を恐れることなんてないよね!
エルちゃんのことは、今回改めて大事だって思ったよ〜。

>>572(ましろん)
ありがとう〜!うん!わたしもプリキュアだ!
ここからみんなアゲアゲでいこうね!
ひとりでがんばりすぎないから大丈夫だって!
ただ、わたしはバリアを張れるから、ましろんたちのこと守ってあげる!
本当にありがとうね!その代わり家事はまかせて!
ご両親、元気そうだった?お仕事とはいえ大変だね〜。
うんうん、ましろんたちはみんなわたしのかわいい妹だ!

あはは、まあまだ飲むかどうかはわからないけどね。
そうなの!ツバサ君はもちろんだけどさ、
他のプリキュアが参加してくれてもいいわけだよね!
そうだね。プリキュアになった今、
わたしもスカイランドへ行ってみんなを助けたい!
次回、ましろんの夢にちょっと触れるみたいだよ?

>>573 >>580 >>593 >>599
へえ〜。ライブに映画コラボ、カードかあ。
ヒーローガールズ…10月21日に?
やっぱりチケットは人気でるだろうね。
子供と一緒に行ける映画って、
やっぱりいいものだよね!

>>574(ちゆちゃん)
う〜んそうなんだね。羽目を外すっていうのはたとえば、
よく笑ってよく話すこととかだけど…難しいかな?

陸上をやってるなんてかっこいいね!
そうだね、髪が傷んじゃうからお手入れは大事だね!
うん、わたしも髪はとっても大切にしてる!
ありがとう!キュアバタフライに変身した今、
いろんなことができるって信じてるよ!
そうなの。保育士は子供の心を理解できないとね。
ここからが本当の戦い…そうだよね。
力は与えられたんだもの、平和のために使うよ!
ふふ、ちゆちゃんはお姉さんタイプだから、
甘えたことってないでしょ?遠慮しないで!

>>579(アスミさん)
アスミさんたちも仲間たちと力を合わせて、
強大な敵を倒したんだもんね!
一緒に戦った仲間たちはそれは大事だよね!
そしてわたしも、ようやく力を手に入れたんだなあ。
大切なものを守るための力…。
今回はツバサ君を守ったけれど、
ましろんやソラちゃんも守ってあげたいなあ。
それに映画ではみんなのことも!

わたしはバリアを張ることができるから、
守るっていうことはけっこう得意なのかもね!
わたし?ふふ、そんなに立派なものでもないけれど…。
プリキュアは自分の心を映す…かあ。
それならやっぱり、プリキュアになる人って、
純粋でやさしく、そして強い心を持ってるんだろうね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)