掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

590 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/06/07(Wed) 20:40

>>562 
(ひかる)
気分が変わって楽しくなりそうです。
要望受けてくれてありがとうございます
みんなの意見でてくるといいですね。

>>563
(あげは)
アゲてひろがるワンダホー
キュアバタフライ ギャルにしては穏やかな性格ですね。あげは。
プリキュアになれてみんなを守ることもできます。
ツバサとコンビになって合体技が次回でてきそうです。

新しいおもちゃの宣伝してるし。
ソラとましろとツバサ3人が囚われの身になったり保育園と
たけるの身が危ないときあのペンが現れエルちゃんがスカイトーンを授けてくれました。
スカイトーン色鮮やかに変わっていまこそ出番だと変身シーン
健康は大事です。アスミは健康ですが透明になったりするのが困りもの。
アスミの世話はいいと思います。あれで中身は2,3歳です。あげはがいてくれると安心です。
リレーでましろは泣いちゃってびっくりしましたね。心配したでしょう。しんぱいないからね。昔の歌です。
えるたろうはエルが喜んでみんなも喜んでよかったですね。
4人お供ではなくニャトラン、ラビリン、ペギタンの3人ですね。わたしの従者はアスミです。
すこやかまんじゅういがいにも美味しいものはいっぱいあるのでたべるといいでしょう。

くもパン美味しいんですね。ましろの手作りのパン早くたべてみたいですね。
ヨヨのいえでの生活 楽しくなりそうです。

>>567
(さあや)
こんばんわさあや
ソラのフィジカル 身体能力面 地球人のそれを超えてますね。
ツバサもましろもあげはも一人っ子 エルもだけど。
くもパン 美味しいみたいですね。さあやもましろからもらえます。
たけるはキュアウイングにも会ってるしバタフライに変身するあげはをみています。
こころに刻まれる出来事ですね。
映画もあるし舞台もあるしオトナプリキュアでのぞみたちや魔法使いプリキュアの放送が
楽しみですね。
スカイランドの通り道 カバトンも使えるんでしょうか。
さあやも元気で健康そうです。

カバトンの衣装 スカイの色が黒紫でマントがある姿でしたね。男らしい衣装。
シャララも姿がみえて生存確認できることを願います。
浴衣に水着 ツバサも女装したり楽しみです。
プリティホリック 女の子向け 男の子向けもあるみたいです。
まえにあげはがソラにメイクしてあげてました。

わたしが元気なのがアスミのしあわせなら従うまでです。

エルの普段の移動手段はゆりかごですね。
歩きまわるよりあちこちでていきます。

のぞみはみんなの心のよりどころだった。
プリキュアつながりがなければ5人は関わらなかったかもしれないです。
ミルキィローズもですね。

夏祭りの花火大会と広場でやる小さい花火どっちもたのしみですね。
豆大福美味しいですね。5個食べるとあっという間で罪悪感がありますけど。

さあやは本はみていますか?心を豊かにしたり知識や経験を学んだり深いです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)